栗原恵へ武井壮からスニーカーのプレゼント 「新たなスタートを歩めるように」

6月9日、元バレーボール選手の栗原恵さんが自身のインスタグラムを更新。タレントで元陸上競技選手の武井壮さんとのツーショットを公開した。

新たなスタートを歩めるように

武井さんは6月4日に現役引退を発表した栗原さんに対して、「新たなスタートを歩めるように…」とメッセージを添えてスニーカーをプレゼントしたそう。

栗原さんも「素敵なお言葉と共にこんなに素敵なスニーカーをいただきました」とコメントし、「ただ勿体なくてまだ一度も外に履いて出ることができていません」「大切に大切に…使わせていただきます」と武井さんへ感謝の気持ちを伝えた。

この投稿に対して武井さんもコメントしており、「トコトコ進んでくださいな^_^」と温かい言葉も。

 「壮さんメッセージまで 本当にありがとうございます」と栗原さんも返答。武井さんからの言葉と思いの詰まったプレゼントに、栗原さんも感激しているようだ。

武井壮に「男前対応」「粋な計らい」

栗原さんへ労いのコメントも多数寄せられていたが、中には武井さんのプレゼントに対して絶賛するコメントも。

  • 「武井さん!粋な計らい かっこええなぁ」
  • 「武井さんの男前対応ステキです」
  • 「武井さん素敵だな」

他アスリートからも愛される栗原さんの人間性や、武井さんの素敵な面が垣間見える投稿となった。

《関連記事》

栗原恵が引退会見「やりきった」 支えてくれた方への感謝を、晴れやかな表情で

栗原恵が引退を発表…大山加奈・木村沙織らから続々とねぎらいの声が届く

焼肉屋で遭遇した桐生祥秀に武井壮が「鬼より速えんじゃねえのか」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします