焼肉屋で遭遇した桐生祥秀に武井壮が「鬼より速えんじゃねえのか」

日本生命に所属する陸上選手の桐生祥秀選手が5月2日に自身のツイッターを更新。タレントの武井壮さんと焼肉屋で遭遇したことを明かした。

偶然の出会いに驚いていた2人。しかし、桐生選手は現役のトップ選手・武井さん元十種競技チャンピオン……。「陸上」という大きな共通点もあったからか、写真を見る限りは和やかな対面になったようだ。

武井さんは、「すげー足速いやつに会ったわー」と桐生選手をべた褒め。

100m走で日本人記録を持つ桐生選手を指して「100m先のコンビニまで10秒かからないでいけるらしいよ!!」 鬼より速えんじゃねえのか!?笑と評し興奮しながら喜びを爆発させていた。

さらに、武井さんはすぐに次の食事を提案。桐生選手も喜んでお願いしているところを見ると、再会の日も近いかもしれない。

≪関連記事≫

桐生祥秀、土屋太鳳からのバトンパスに興奮隠さず「男としていい経験になりました」

土屋太鳳、地元の渋谷区で桐生祥秀にバトンパス!まるで「1人気分オリンピック」?

山縣亮太がイケメンすぎる!「どこを切り取ってもかっこいい」と話題に

“百獣の王”武井壮が“世界のホームラン王”王貞治との遭遇に歓喜

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします