小塚崇彦、宇野昌磨との2ショットを公開!「プリンスアイスワールド」出演時のオフショットに反響

元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんがインスタグラムを更新し、宇野昌磨選手との2ショットを公開した。

5月12日(土)・13(日)に行われていた「プリンスアイスワールド八戸」に出演したお二人。

小塚さんが「ただいま午前1部終わりの」とコメントを添えており、イベントの合間に撮影した1枚のようだ。

小塚さんは「#PIW2018」「#八戸」「#休憩中」などのほか、「#新車購入の際は」「#お近くの」「#トヨタ販売店」 に「#お立ち寄りください」とハッシュタグを記載し、現在所属しているトヨタ自動車の広報活動にもぬかりがない。

青森らしく、りんごの木をモチーフとしたバルーンスタンドの前での貴重な2ショットに対し、ファンからは「りんごのバルーンかわいいですね!愛知でもプリンス公演があるといいのになぁ」「トヨタ組最高です!今度車を買え替える時はトヨタにしようかなー八戸公演も頑張ってください」「ショーの合間にも忘れない愛社精神!素晴らしい!」など、多くの声が寄せられていた。

プリンスアイスワールド八戸に豪華メンバーが集結!

小塚さんと宇野選手が出演したプリンスアイスワールド八戸には、そのほかにも本田武史さん、安藤美姫さん、村上佳菜子さん、樋口新葉選手、本田望結選手ら豪華メンバーが出演している。

華麗な演技で、詰めかけた多くのファンを熱狂させた。

同イベントは、以降も東京、広島、滋賀大津で開催予定。

小塚さんや宇野選手のほか、多くのスケーターが一同に介すアイスショーに注目だ。

 

羽生結弦のモノマネ芸人、小塚崇彦&中家佐奈に怒られる?「その笑顔やめろ!(笑)似すぎていて腹立つ(笑)」

宇野昌磨、美容室でヘアカラー中に爆睡か…キャップ姿のオフショットに反響