女子バスケ・渡嘉敷も3年A組ロス!?菅田将暉風ルックスでブルーな様子

JXサンフラワーズに所属し、日本代表でも活躍する女子バスケ・渡嘉敷来夢選手が3月10日に自身のインスタグラムを更新。

丸メガネをかけたオフショットを公開し、ファンからも「よっ、イケメン」「めちゃめちゃかっこいいです」「めっちゃ似合う」とのコメントが寄せられた。

丸メガネは人気ドラマの菅田将暉を意識

この日は丸メガネをチョイスした渡嘉敷選手。その理由は、今話題となっているドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です -」が最終回を迎える日だったためな様子。

このドラマの主演を務める俳優の菅田将暉さんは丸メガネをかける役柄だったため、それにちなんでのチョイスだったようだ。

渡嘉敷選手のコメントにも菅田さんの演じる役柄の通称である「#ぶっきー」や「#菅田将暉」とのハッシュタグが添えられていた。

人気ドラマが最終回を迎えてしまい「3年A組ロス」になっている視聴者も多いようだが、渡嘉敷選手もその一人なのかもしれないと感じさせる一枚であった。

≪関連記事≫

サンフラワーズの「小顔効果ポーズ」が斬新すぎる

大崎佑圭の愛娘「エマシちゃん」が渡嘉敷来夢と並んでストレッチ!

市川海老蔵、激似のバスケカタール代表HCに反応「カタールに私いるらしい」

麒麟田村・ノンスタ井上らバスケ芸人たちも歓喜!男子日本代表W杯出場決定

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします