競泳・今井月、高校の仲間たちとの”素敵すぎる”写真を公開

競泳の今井月選手がインスタグラムを更新し、仲間たちと撮影した写真を公開した。

「何度もごめんなさい。素敵すぎませんかこの写真たち」とコメントを添え、快晴の青空の下、在籍する豊川高等学校の仲間たちと撮影した写真を掲載。

全員が満面の笑みを浮かべて写る集合写真の雰囲気はまさに“青春”そのもの。

これを見たファンからは、「すごい楽しそうですね!!皆可愛いです」「いいねー!青春って感じ!」「青春を謳歌してるね!」「ほんとに月選手かわいすぎる!青春しすぎだし、JK感半端ないですね」など、多くの声が寄せられていた。

東京五輪での活躍が期待される競泳界のホープ

今井選手は、東京五輪での活躍が期待される競泳界のホープ。

豊川高に進学した2016年に日本選手権の200メートル個人メドレーで2位となり、リオデジャネイロ五輪の代表権を得たことで一躍注目を浴びた。

東京五輪での活躍も期待され、複数の大学が勧誘する中、北島康介さんを育てた平井伯昌コーチが率いている東洋大学への進学を決めている。

同じく、東京五輪での活躍が期待される競泳・池江璃花子選手とは同学年であり、今井選手のインスタグラムにも頻繁に登場する。

実力もさることながら、愛らしいルックスも相まって高い人気を誇る今井選手。今後のさらなる活躍に期待したい。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします