平野美宇、マッシュHDと『ライフスタイルパートナー』契約 記念イベントのコーディネートは投票で決定

10月24日、卓球の平野美宇選手は、株式会社マッシュホールディングスと『ライフスタイルパートナー』契約を締結した。

『スナイデル』『ジェラート ピケ』『コスメキッチン』など、様々なブランドを手掛ける同社は、企業理念として掲げる『ウェルネスデザイン』の一要素としてスポーツも重要視している。今回はこの考えに基づき、平野選手との『ライフスタイルパートナー』契約に至った。

ファッション・ビューティ・フードといった分野で、平野選手の成長・活躍をサポートする。

契約記念イベントには投票で選ばれたコーディネートで登場予定

平野選手は、11月26日に行われる『ライフスタイルパートナー』契約記念イベントにも登場する。

当日は投票によって選ばれたコーディネートをマッシュルームホールディングスゆかりのスペシャリストが施し、競技中とは違った魅力を引き出していく。

平野選手が契約記念イベントで身につけるコーディネートの投票は、11月1日~2日に行われるマッシュホールディングス主催のチャリティイベント『マッシュパークプロジェクト』の会場で行われる。

『マッシュパークプロジェクト』は「子どもたちに最高の笑顔を届ける」をコンセプトにしたイベント。物販や飲食、ワークショップを楽しむことができる。売上をもとにし、被災地に公園を寄贈する。

平野美宇 コメント

「今回契約していただくことが決まり、とても嬉しく思います。私服やルームウェアなど、普段からよく着ていたので、こうして契約していただくことは夢のようです!

「今までファッションなどはあまり詳しくなかったのですが、最近は大人っぽくなりたいと思い興味をすごく持つようになったので、これを機にもっと自分に似合う服などを見つけていきたいです。また競技については、来年東京で開催される大舞台に出場して活躍できるように頑張ります

マッシュパークプロジェクト・イベント概要

開催日

2019年11月1日(金)13:00~19:00
2019年11月2日(土)11:00~18:00

場所

株式会社マッシュホールディングス1階・2階(住所:東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル)

入場チャリティパス

500円(全額チャリティとして公園の建設費に充てられる)

公式HP: http://www.mash-holdings.com/mashparkproject.html

≪関連記事≫

平野美宇ってどんな人?西野七瀬が大好きなアイドルファンの卓球選手

加藤美優が平野美宇との2ショットを公開…共通点は「ポーチの中がほぼ一緒」なこと?

平野美宇、NMB48・植村梓とオフショット「大好き!!また遊びたいっ!!」

平野美宇、指原莉乃や渡辺直美らと番組収録時のオフショットを公開…収録後は次なる戦いへ

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします