加藤美優が平野美宇との2ショットを公開…共通点は「ポーチの中がほぼ一緒」なこと?

卓球の加藤美優選手がインスタグラムを更新し、平野美宇選手との2ショット写真を公開した。

8月2日に行われた「Tリーグ」ユニフォーム発表会に、加藤選手は日本ペイントマレッツ、平野選手は日本生命レッドエルフの代表として参加。

(c)Getty Images

加藤選手は、「今日は収録してユニフォーム発表会でて撮影して楽しかった」と当日の感想を述べ、続けて「ひらみうとコスメポーチの中がほぼ一緒で笑った笑」と、思わぬ共通点があったことを明かした。

投稿2枚目の写真では、差し入れでもらったという「東京ばなな」を食べながらガッツポーズを決めている。

また、平野選手もインスタグラムを更新。同様に「東京ばなな」を口にしてポーズを決め、「#多分この人赤いゴリラ」と綴っている。

日本における卓球のプロリーグ発足をきっかけとし、卓球人気はますます高まるものと思われる。

両選手はその中でも中心的な役割を果たしていくだろう。

約2年後の東京五輪へ向けた、さらなる飛躍にも期待したい。

≪関連記事≫

加藤美優のネイルがかわいい!女子力高めなインスタに注目

平野美宇、NMB48・植村梓とオフショット「大好き!!また遊びたいっ!!」

平野美宇、指原莉乃や渡辺直美らと番組収録時のオフショットを公開