木村沙織が『ヒルナンデス!』水曜レギュラーに 10月には念願だったカフェもグランドオープン

元女子バレーボール選手の木村沙織さんが、日本テレビ系『ヒルナンデス!』の水曜シーズンレギュラーとして、12月から1月末までの期間限定で番組に加わることとなった。木村さんがバラエティ番組のレギュラーになるのは初めて。

シーズンレギュラーは、話題の俳優や女優、アスリートや文化人まで幅広いキャスティングを展開するもので、今年の10月に新設された。

初出演は「緊張したまま終わりました」

12月6日にインスタグラムを更新した木村さんは、ファンに「12月,1月の ヒルナンデス (水曜日)に仲間入りすることになりました」と報告した。

オリンピックや世界選手権など大舞台も数多く経験してきたが、慣れないバラエティ番組の収録は「緊張したまま初生放送とロケが終わりました」とのこと。

2016年に元バレーボール選手の日高裕次郎さんと結婚した木村さんは、「ヒルナンデスを通して主婦のみなさまといろんな情報交換ができたらいーなーと思っています」と期待を込めた。

放送を見たファンからは、さっそくコメント欄に感想が寄せられている。

  • みたけどかなり緊張してたね
  • ヒルナンデスで毎週会える(TV越しに)と思うと嬉しすぎです
  • めっちゃ嬉しいです頑張ってください
  • 毎週水曜日が楽しみになりました

昔からの夢だったカフェもオープン

2017年3月に現役を引退した木村さんは、現在、夫婦で大阪にカフェを開店して働いている。2019年9月のプレオープンを経て、10月1月から正式にオープンした。調理を担当する日高さんとともに、接客担当の木村さんも店に立つ。

昔から自分の店を持つことが夢で、2018年にはイベントで期間限定のカフェをプロデュースした。念願叶った木村さんはグランドオープンの10月1日に、インスタグラムで「初めての試みですがずーっとやりたかった事だったので毎日がとってもハッピーです」と日々の充実ぶりを綴った。

≪関連記事≫

織田信成、木村沙織が挑戦!パラ競技「シッティングバレーボール」とは?

織田信成、木村沙織らが五輪協賛宝くじイベントに登場 「もしも当選したら…」

木村沙織、パックしながら「#荷造り中のシュールな画」

栗原恵と木村沙織、世界を相手に戦った二人のオフショットに反響

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします