畠山愛理が『衝撃のアノ人に会ってみた』に出演 楽屋訪問では結婚式の「衝撃的な出来事」も明かす

1月15日放送の『衝撃のアノ人に会ってみた!』に、元新体操日本代表の畠山愛理さんが出演する。

同番組は「人生って不思議でおもしろい!」をテーマに、テレビやSNSで話題になった「衝撃のアノ人」に会い、「今、何をしているのか」「今だから話せる真実・裏話」を明らかにするというもの。

放送は1月15日19時~19時56分、日本テレビ系。

畠山愛理の衝撃的な出来事「結婚式で持ったブーケが……」

番組公式ツイッターでは霜降り明星の2人が畠山さんの楽屋を訪問し、収録直前に話を聞いた様子が動画で公開されている。

番組のテーマに沿って「最近あった衝撃的な出来事」を聞かれた畠山さんは、昨年12月に広島カープの鈴木誠也選手と挙式したときのエピソードを紹介。式で持ったブーケの花にアレルギーがあると式中に発覚し、身体が赤くかぶれたと明かした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

12月3日、大切な方々に囲まれて、無事結婚式を挙げる事ができました。たくさんのお祝いメッセージ、本当にありがとうございます^^彼の、野球が純粋に大好きで、競技と真摯に向き合う姿を心から尊敬しています。そしてたわいもないことでケラケラ笑ったり、真剣な話は自分のことのようにお互い考えあえたり、一緒に過ごす時間が本当に楽しくて幸せに感じています。^^ まだまだ未熟な2人ですが、これからも支え合いながら、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います😊今後もよろしくお願い致します^^

畠山愛理 AiriHatakeyama(@airihatakeyama)がシェアした投稿 –

放送概要

明石家さんまが世界選手権で金メダル・新体操フェアリージャパンに西麻布で高級焼肉をご馳走。東京五輪で金メダルへ!日本代表の超過酷な共同生活の本音&山崎浩子コーチの意外すぎる素顔……Kis-My-Ft2が大好き!?

青山学院大に完全密着!寮での生活&箱根メンバー発表の瞬間&元旦の様子まで…箱根駅伝2年ぶりの優勝の舞台裏を大公開!

引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=347345

≪関連記事≫

鈴木誠也が結婚を報告 妻・畠山愛理のユニフォーム姿は「思いのほか似合ってました」

鈴木誠也がアイスの紹介でなぜかアヒル口…ファン「かわいい」

鈴木誠也の選手紹介VTRが自由過ぎると話題に

“チンピラキャラ”鈴木誠也に追従して野間峻祥もメンチ切り…お馴染み仲良しコンビ

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします