浅田舞・真央が『沸騰ワード10』に出演 「たけのこ王に会いに行ってきました!」

元フィギュアスケート選手の浅田舞さん、浅田真央さん姉妹が1月17日放送の『沸騰ワード10』に出演する。

真央さんは16日に「たけのこ王に会いに行ってきました!」とインスタグラムを更新し、収録の様子を写真付きで公開した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

日テレ「沸騰ワード10」新春2時間SP 1月17日(金)19時〜 たけのこ王に会いに行ってきました! どうぞ、ご覧ください。

浅田真央 Mao Asada(@maoasada2509)がシェアした投稿 –

『沸騰ワード10』は「業界×流行×ドキュメント」がテーマの業界リサーチバラエティー。「あらゆる業界の沸騰ワードを覗き見れば現代日本のリアルな姿が見えてくる!」をテーマに、「沸騰ディレクターが日本、そして世界を駆け巡り、半年後、絶対ブームになる“流行の源泉”をどこよりも早く」紹介する。

放送は1月17日(金)、19時から

引退後はファンに感謝を伝える『浅田真央サンクスツアー』を開催

2017年に惜しまれつつも現役を引退した真央さんは、「今まで応援してくれたファンに感謝の気持ちを込めて」と、『浅田真央サンクスツアー』を自身でプロデュース・開催しながら全国を回っている。

2018年より始まった『サンクスツアー』で真央さんは、過去に滑ってきた演技を男女10名で滑るメドレー形式のショーを展開。キャストにはアジア大会女子シングル銀メダルの今井遥さん、四大陸選手権男子シングル金メダルの無良崇人さんらも名を連ねる。

≪関連記事≫

村上佳菜子が浅田真央の29歳誕生日を祝福「ずっとL O V E です」

宇野昌磨が浅田真央と再会するも、照れて隣には座らず!?

浅田真央、新元号「令和」を1000人以上?の新入社員と共に知る

広島の浅田真央展が大盛況!満を持しての開催にファンの喜びもひとしおか

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします