栃木ブレックス・喜多川修平、子供からのプレゼントに感激…「#パパ嬉しいよ」

栃木ブレックスの喜多川修平選手が5月30日にツイッターを更新して、お子さんからもらった手紙と最高3ポイント成功率賞のトロフィーの写真をアップした。

「#パパ嬉しいよ」という喜多川選手に、フォロワーからも祝福の声が多く寄せられている。

子供からのプレゼントに感激

昨シーズンまで所属していた琉球ゴールデンキングスから、Bリーグ初代チャンピオンの栃木ブレックスに移籍した喜多川選手は、新天地でもレギュラーシーズン59試合に出場してB1チャンピオンシップ進出に貢献した。

特に3ポイントシュートの成功率は41.7%と高い数字を残し、29日に行われた『B.LEAGUE AWARD SHOW 2017-18』で表彰されている。

「手の届かないものだと思っていました。支えてくれた全ての人達に感謝しています。ありがとうございました!」

受賞を喜ぶ喜多川選手はお子さんから似顔絵つきの手紙を受け取り、「パパだいすき。ぱぱがんばったね」のメッセージに感激していた。

この投稿にフォロワーからは、「オフシーズンは愛らしい娘さん達と楽しい時間をたくさん過ごして、のんびりリフレッシュしてください」「娘さんのプレゼントサイコーですね」「お子さんから素敵なプレゼント嬉しいですよね」「おめでとうござます。パパ連呼がステキ過ぎて泣けます」などのコメントが寄せられている。

 

中村憲剛、小林悠がBリーグ表彰式に出席…MVPの比江島慎は亡き母を思い言葉を詰まらせる

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします