セ・リーグ6球団の監督が集合、今シーズンの展望を語る NHKサンデースポーツで放送

プロ野球開幕を前にセントラル・リーグ6球団の監督がNHKに集合。今シーズンの展望を3月8日放送の『サンデースポーツ』で語る。

横浜DeNAベイスターズのアレックス・ラミレス監督は、2日に更新したインスグラムで監督全員の集合写真を投稿。近日中にNHKで放送されますと番組を告知した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#great Tv #show today! All #cl #managers talking about this season! #comingsoon on #nhk leave your #comment #please

Alex Ramirez(@ramichan3)がシェアした投稿 –

昨年は巨人の大型補強に各球団の監督が本音トーク

毎年恒例になっている開幕前の名物企画。昨年は大型補強に成功した巨人が羨ましいかという質問にDeNA、阪神タイガース以外のライバル3球団が「○」と答えるなど率直な意見交換も見られた。

フリーエージェント(FA)で丸佳浩選手が巨人に移籍した広島の緒方孝市監督(当時)は、「優勝しても『ここはもっと補強していかなくては』という部分が見える。そこですぐに大きな補強ができるのは、現場としてはありがたい」と巨人フロントと現場の関係にコメントした。

「×」の札を挙げたDeNAのラミレス監督は、自身の現役時代を振り返り「自分も『大型補強』でジャイアンツに移籍した1人」とコメント。「プロ選手にとって条件がいいチームに行くのは将来を考えればいいことだから、監督として羨ましいと思うことはない」とキッパリ否定した。

監督の顔ぶれも変わって新たな1年が始まるプロ野球。今年はどのような本音が飛び出すのか

放送日時:3月8日(日) 21時50分~

≪関連記事≫

ロッテ・佐々木朗希が卒業式に出席「地元に明るい話題を提供出来る様に頑張りたい」

中日・又吉克樹、無観客試合に「ファンの方がいない試合はやっぱり寂しいです」

阪神・西純矢、卒業式に出席 「色々ととりあえず大変だった3年間」

佐々木朗希、種市篤暉から「ネクタイの締め方」指導で自信満々

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします