氷上の皇帝・プルシェンコ、今度は”芝上”の皇帝に?ゴルフ場でのオフショットを公開

元フィギュアスケート選手のエフゲニー・プルシェンコさんがインスタグラムを更新し、長野県のゴルフ場を訪れた様子を公開した。

キャップ、ポロシャツ、シューズなど、白を基調としたスタイリッシュなコーディネートで4人乗りのカートに乗っているプルシェンコさん。リラックスした、優しい表情を浮かべている。

また、隣には同じくフィギュアスケートのハビエル・フェルナンデス選手の姿も見える。一緒にゴルフを楽しんだようだ。

На гольф ⛳️

A post shared by Евгений Плющенко (@plushenkoofficial) on

また、ゴルフ場でドライバーを手にして佇む姿も公開。氷上はもちろん、グリーンの上でもさすがの雰囲気がある。

フォロワーからは、「私もゴルフが好きです。思いっきり楽しんでくださいね!」「何をやるにしても絵になるなぁ」「さすがスポーツマン!ゴルフも上手そう!」「ゴルフ朝早いでしょ。睡眠は十分にとれていますか?」など、多くの声が寄せられていた。

プルシェンコさんは、アイスショー「ファンタジーオンアイス」の公演のために来日中。今後は神戸公演・新潟公演、静岡公演と開催されるが、プルシェンコさんは全ての公演に参加する。

6月15日(金)~17日(日)の日程で行われる神戸公演には、プルシェンコさんの息子・サーシャくんも出演予定ということで、多くのファンが注目している。

プルシェンコ、神社に訪れてリラックス…日本文化を満喫している様子

プルシェンコに”抱きしめられた”女性観客、突然すぎて腰が抜ける

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします