浅田舞、”浅田真央サンクスツアー”長野公演後の「お疲れ様ー!」の瞬間を公開…ファンからは感動の声

元フィギュアスケート選手の浅田舞さんがインスタグラムを更新し、「浅田真央サンクスツアー」の舞台裏を公開した。

「全公演が終わった瞬間。お疲れ様ー!の瞬間。最高の瞬間」とコメントを添え、舞台裏の出演者達の様子を公開。

皆で「イエーーーイ!」と叫びながら手を叩き、自然と円陣を組む様子からは、公演を成功させることができた達成感と充実感、そしてメンバー同士の仲の良さが伝わってくる。

ファンからは、「最高の瞬間のお裾分けありがとうございます」「うわー、なんてステキな動画!皆さんの半端ない団結力と満足感が伺えてうれしいです」「一瞬メンバーの一員になれたような気持ちになりました!感涙です。札幌公演も応援しています」「皆で踊るって凄い幸せな事ですね。一体化してて癒されます」「この声が会場にも聞こえてきました~長野公演も素晴らしかったです!チームの一体感がより感じられました」など、多くの感動の声が寄せられていた。

同ツアーは、妹・真央さんが自身で初めてプロデュースするアイスショー。姉の舞さんもメンバーとしてツアーに出演している。

全国10会場をまわる「浅田真央サンクスツアー」

浅田真央サンクスツアー」は、5月3日(木)・4日(金)の新潟での公演を皮切りとし、11月3日(土)・4日(日)の広島での公演まで全国10会場をまわる。

真央さんのこれまでのプログラムをメドレー形式でキャストのスケーターと繋いでいくアイスショーは必見だ。

浅田舞、浅田真央サンクスツアーの舞台裏を公開…素敵なチームワークにファンからは感動の声

浅田真央が公開した写真にファン絶賛「本当に妖精のようだわ」「色々な真央ちゃんが見れて楽しい」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします