狩野舞子、クリスマスは白川悠衣と過ごす「私たち息合いすぎちゃう?」

元女子バレーボール選手の狩野舞子さんが12月26日にインスタグラムを更新。タレントの白川悠衣さんとのツーショットを載せて、2人でクリスマスを祝ったと報告している。

クリスマスは悠衣ちゃんと一緒でした」と狩野さん。2人はサンタクロースの帽子を被り、手にはチキンを持ってカメラに笑顔を向ける。3枚投稿されたうち2枚目の写真では、2人とも目を閉じて「美味し~」の顔。3枚目は狩野さん、白川さんともに半分目を閉じた表情だ。

見事なクリスマス半目をお届けしましょう。私たち息合いすぎちゃう?笑」

姉妹のように仲がいい白川さんと息ぴったりなところを見せた狩野さん。一方の白川さんもインスタグラムを更新して、「だいすき舞子サンタと一緒」とツーショットを公開した。

「ホームアローンかけながら絵に描いたようなTheクリスマスごはん食べてぐーだらクリスマスでした」

 

この投稿をInstagramで見る

 

. Merry Christmasでした🎅🏻❤︎ だいすき舞子サンタと一緒に ホームアローンかけながら 絵に描いたような Theクリスマスごはん食べて ぐーだらクリスマスでした❤︎ 最高だ。今年もあと6日かぁ。 . #2019 #merrychristmas でした #ホームアローン #ケンタッキー #ピザ #ジャンキー 笑 #これぞ #クリスマス 🍕 #舞子サンタ #悠衣サンタ #お姉ちゃん #この姿のまま #颯爽と帰っていったなんて #言わない #言えない #秘密 🎅🏻❤︎ #楽しい #最高の時間 😑 #christmasdinner #pizza #Kentucky #santa #homealone #instagood #instadaily #followme 🎄

白川悠衣(@yui_shirakawa)がシェアした投稿 –

偶然の出会いから親交が続く

狩野さんと白川さんの出会いは今年5月のとある展示会。偶然出会って意気投合した2人は、白川さんのほうから狩野さんの連絡先を聞いて親交が続く。

過去の投稿では狩野さんが「細い!可愛い!声綺麗!」と白川さんの印象を挙げ、白川さんも「癒されたなぁ。大好きだなぁ #アクティブで美人で優しくて #相当おもしろくて 笑」と狩野さんの好きなところを挙げていた。

≪関連記事≫

狩野舞子が「夏女たちのランチ」で藤井瑞希、田中琴乃と女子会

狩野舞子、ぺえとバレーボールの話で「私よりも私の試合に詳しいの凄かった」

松本薫のアイスクリーム屋へ狩野舞子、八木かなえが来店 「ギルト(罪悪感)フリー」がテーマ

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします