Advertisement

狩野舞子、ぺえとバレーボールの話で「私よりも私の試合に詳しいの凄かった」

狩野舞子、ぺえとバレーボールの話で「私よりも私の試合に詳しいの凄かった」

8月6日、元女子バレーボール選手の狩野舞子さんが自身のインスタグラムを更新。タレントのぺえさんの自宅を訪れた際の写真を投稿した。

ずっとバレーボールの話「私よりも私の試合に詳しい」

ぺえちゃん家に遊びに行ってきました」の題で始まった今回の投稿。ぺえさんも経験者ということで、どうやらバレーボールの話で盛り上がった様子。

「まぁーずっとバレーの話してたねー」「まさかあんな人やこんな人の名前まで出てくるなんて。笑」「私よりも私の試合に詳しいの凄かった」と、ぺえさんと過ごした時間を綴っていた。

「時間を忘れた幸せな時間」

ぺえさんも自身のインスタグラムを更新し、狩野さんとの写真を投稿。青春時代から憧れの存在である狩野さんと過ごしたこの日を、「時間を忘れた幸せな時間」と綴っていた。

また、ぺえさんは「#2枚目と3枚目は天井に普通に手が届いた狩野舞子」「#4枚目は自撮りの位置も異常な高さの狩野舞子」と、狩野さんの高身長ぶりがわかる写真もアップ。

「#もちろん来客者で手が届いた人は初めて #別に家の天井が低いわけではない
#一般的には高い方だと思う #一度でいいから185cmの景色を見てみたい」と、ぺえさんらしいユーモアたっぷりの投稿となっていた。

この投稿をInstagramで見る

時間を忘れた幸せな時間???????? #青春時代の憧れの人#今でも憧れ #バレー界のスター狩野舞子さん #舞子さんがお家に遊びにきた #身長差10センチ以上あるのに私の方がバカでかい顔 #私もデカいけど舞子さんが小顔 #ぺえ173cm#舞子185cm #よく生で見たらデカかったって言われるけど173cmだから普通なんだよね #そんなに態度がデカいのかしら #2枚目と3枚目は天井に普通に手が届いた狩野舞子 #4枚目は自撮りの位置も異常な高さの狩野舞子 #もちろん来客者で手が届いた人は初めて #別に家の天井が低いわけではない #一般的には高い方だと思う #一度でいいから185cmの景色を見てみたい #人混みの中だと頭一つ出てるから新鮮な空気を吸えるらしい #満員電車とかは自分の鼻の高さに人の頭があるからたまに臭って困るらしい #高身長あるある共感できる方はコメントください #185cm以上のフォロワーさんもいるのかしら #お家で遊んでご飯食べに行ってひたすらバレーの話した #私たちしか分からないようなコアなバレートークを5時間以上してた #こんなに自分の一番大好きなバレーボールの話をできたのは幸せでした #なんだか久々に人と話してスッキリできた #趣味の話を本気でするだけでこんなに満足感と笑顔が得られるんだね #自分の趣味を楽しむことってやっぱり大切なことだと改めて感じた #好きなことはどんなにしても疲労にはならない #趣味でストレス発散できると人生の向上心に変わる #また明日から頑張ろう

ぺえさん(@peey)がシェアした投稿 –

《関連記事》

狩野舞子、24年前と同じ構図での幼馴染との2ショットを公開 身長差の変化に注目

松本薫のアイスクリーム屋へ狩野舞子、八木かなえが来店 「ギルト(罪悪感)フリー」がテーマ

Advertisement


木村沙織、狩野舞子らがUSJで宙に浮かぶ!?躍動感溢れすぎな写真を公開