狩野舞子が「夏女たちのランチ」で藤井瑞希、田中琴乃と女子会

元女子バレーボール選手の狩野舞子さんがインスタグラムを更新し、元女子バドミントンの藤井瑞希さん、元女子新体操の田中琴乃さんとランチに行ってきた様子を投稿した。

3人には2012年のロンドン五輪で日本代表だったという共通点がある。夏季オリンピック出場経験者の集いを、狩野さんは「夏女たちの平日ランチ」と題した。

クリスマスツリーの前でスリーショット

1枚目の写真で3人は大きなクリスマスツリーの前で身を寄せ合う。

狩野さんは店内に飾られたツリーに「もうクリスマスツリーの時期なの?早くない?ハロウィン終わったらクリスマスかそっかー」と時の流れの早さを実感した様子。

ファンからも「もうクリスマスなんですね、早い早い!」「もうケーキの予約受け付けてるもんね」「1年…早っ!」と年末の足音を感じて驚きの声が寄せられた。

2枚目以降の写真では楽しい食事風景がアップされている。美味しいご飯だけでなくデザートも楽しんだ3人の顔は自然と笑顔になった。

≪関連記事≫

松本薫のアイスクリーム屋へ狩野舞子、八木かなえが来店 「ギルト(罪悪感)フリー」がテーマ

狩野舞子、24年前と同じ構図での幼馴染との2ショットを公開 身長差の変化に注目

木村沙織、狩野舞子らがUSJで宙に浮かぶ!?躍動感溢れすぎな写真を公開

木村沙織、狩野舞子・江畑幸子と「セーラー戦士会」開催

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします