ソフトバンク・松田宣浩、母の日メッセージで「熱男」

福岡ソフトバンクホークス松田宣浩選手が5月9日、球団公式YouTubeに出演し、母の日に全国のお母さんへ感謝のメッセージを送った。

松田選手は「日本全国のお母さん、母ちゃん、ママ。日ごろからいつもありがとうございます」とカメラに向かって頭を下げる。

熱い男に産んでくれて感謝しています」と言う松田選手は、ホームランを打った際のパフォーマンス『熱男』も交えながら「これからも母ちゃんの存在は素晴らしいです。よろしくお願いします」と感謝を伝えた。

公式サイトにも母の日特別企画

ホークスは公式サイトにも母の日スペシャル企画を用意。松田選手のほかにも東浜巨投手、リック・バンデンハーク投手、中村晃選手、武田翔太投手、高橋礼投手、高橋純平投手、栗原陵矢選手が母に感謝を伝えた。

選手たちは照れくさそうにしながらも、これまで育ててくれたことに感謝し、これからも健康で過ごしてくださいと願った。

≪関連記事≫

佐藤あり紗が「#熱男リレー」に参加 野球界からバトンを受ける

球団の垣根を超えて広がる「#熱男リレー」 オリックス・吉田正尚や阪神・糸井嘉男らも

松田宣浩らが「#熱男リレー」でファンにメッセージ 「みんなでひとつになって乗り越えましょう!」

送ってから量の多さに驚いた!?摂津正が松田宣浩に送ったプレゼントの量がすごい

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします