プルシェンコ家の家族写真が幸せすぎる…親子で取材対応する動画も

エフゲニー・プルシェンコさんの妻、ヤナ・ルドコフスカヤさんがインスタグラムを更新し、プルシェンコさん、息子・サーシャくんとの家族写真を公開した。

3週間ぶりに再会を果たす

サーシャくんはアイスショー「ファンタジーオンアイス」の神戸公演に出演するため、ヤナさんと共に来日。一足先に来日していたプルシェンコさんと、神戸で無事に合流することができたようだ。

ヤナさんのコメントによると、プルシェンコさんとは3週間ぶりに再会を果たしたという。

投稿された写真では、プルシェンコさんはサーシャくんを抱きかかえ、サーシャくんはヤナさんに寄り添い、ヤナさんは優しい笑顔を浮かべている。

3人ともが身を寄せ合い、幸せそうな表情をしている家族写真に、ファンからは多くの声が寄せられている。

  • 「好き…好きすぎて…❤」
  • 「素敵な家族写真!!癒されます~(^^)」
  • 「\(^^)/いらっしゃい~」

いよいよ明日に迫る親子共演

プルシェンコさんとサーシャくんは、6月15日(金)から始める「ファンタジーオンアイス」神戸公演に出演予定。

親子共演が決まった際は、複数メディアで報道されるなど大きな話題となった。

プルシェンコ、息子のサーシャくんと来日が決定!羽生結弦らも出演する「ファンタジーオンアイス」にて親子共演

6月14日に更新されたプルシェンコさんのインスタグラムでは、日本メディアの取材を受ける動画も公開されている。

今回の公演を「私たち家族にとって、歴史的なイベント」と捉えるプルシェンコさん。また、リハーサルは順調に行われたようだ。

日本で初めての親子共演を、ファン達は心待ちにしている。

 

≪関連記事≫

プルシェンコの息子・サーシャくんが来日!父親との親子共演に高まる期待

プルシェンコ、東京駅に”普通”にいるオフショットを公開

氷上の皇帝・プルシェンコ、今度は”芝上”の皇帝に?ゴルフ場でのオフショットを公開