今井月、仲間たちとの”まさに青春”なオフショットを公開「#大好きな人たち」

競泳の今井月選手がインスタグラムを更新し、愛知・豊川高の仲間達とのオフショットを公開した。

皆が赤を基調としたお揃いのウェアを着用する中、今井選手だけはより一層ラフな格好。仲間達と肩を組んで楽しそうだ。

バックの青空と全員の弾ける笑顔からは、「青春真っ只中!」といった雰囲気を感じる。

フォロワーからは、今井選手の姿から元気をもらっているという声などが寄せられている。

  • 「めっちゃ可愛いです!!青春してますね〜 大好きです!」
  • 「いつも月ちゃんや友達の笑顔に元気もらってます 今シーズンも頑張ってください!!ずっと応援してます!!」

以前も同校の仲間達との集合写真を投稿しているが、澄み渡った青空に負けないくらいの爽やかな笑顔だった。

こちらの写真には自身も「素敵すぎませんか この写真たち」とコメントしている。

青春☀️ #🏃🏾‍♀️🏃🏾

A post shared by 今井月 Runa imai (@runa_imai) on

来年4月からは東洋大へ

今井選手は、2019年4月から東洋大学へ進学することが決まっている。

東洋大は北島康介さんを育て上げた平井伯昌コーチが率いており、今井選手も同コーチの元でさらなる飛躍を目指すことになる。

仲良しの池江璃花子選手とともに、東京五輪での活躍が期待されている水泳界のホープ。これからどんな成長を見せてくれるか楽しみだ。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします