プルシェンコ、息子をサポートしてくれた羽生結弦に感謝「私たちはとても幸せ」

プルシェンコさんがインスタグラムを更新し、息子・サーシャくんと羽生結弦選手がアイスショーで共演した際の様子を公開した。

夢の共演が実現したのは、6月15日(金)~6月17日(日)にかけて行われていたアイスショー「ファンタジーオンアイス」の神戸公演。

サーシャくんはプルシェンコさんに背中をポンと押され、そして羽生選手に誘われるようにしてリンクの中央へ。

その様子を見た会場のファン達からは大歓声。途中、腰を落として二人が同じ体勢での滑りを見せると、会場のボルテージは最高潮に。

プルシェンコさんは息子をサポートしてくれた羽生選手に対して「ありがとう」「私たちはとても幸せ」と感謝の意を示している。

6月17日には、プルシェンコ親子と羽生選手の3ショットも投稿されている。

間に挟まれたサーシャくんは嬉しそうな表情。ファンから贈られた3人のイラスト(バナー)も、それぞれの雰囲気や顔の特徴を上手く捉えていて微笑ましい。

プルシェンコさんらが運営している、サーシャくんの姿を伝えるアカウントでは、6月16日に羽生選手との貴重な2ショットが公開されている。

サーシャくんからは、将来スターになる風格が既に備わっているような印象を受ける。大きくなった時に「当時の貴重な1枚」として、いつの日か紹介されそうな写真だ。

神戸で羽をのばすプルシェンコ家

一足先に来日していたプルシェンコさんは「ファンタジーオンアイス」の公演で訪れた神戸で、妻のヤナさんとサーシャくんと合流。ショーのリハーサルなどで忙しい中、つかの間の休息を過ごしていた。

抱き合って口づけをかわす両親の前で、嬉しそうな笑みを浮かべるサーシャくん。神戸の港の風景も相まって、実に絵になるファミリーだ。

モデルウォーキング風に歩くヤナさんの後ろを、無邪気な笑顔とユニークな動きでついていくサーシャくん。神戸の港にはゆるやかな時間が流れている。

А я иду такая вся в @dior jadore 🌸🌸🌸

A post shared by Yana Rudkovskaya (@rudkovskayaofficial) on

「ファンタジーオンアイス」では、父親との共演のほか、羽生選手をはじめとした名だたるスケーター達との交流で充実した時間を過ごしたサーシャくん。これからどのような成長を見せてくれるのか注目したい。

≪関連記事≫

プルシェンコ、華麗すぎるリフティングを披露…母国W杯の影響でますます高まるサッカー熱

プルシェンコに”抱きしめられた”女性観客、突然すぎて腰が抜ける