プルシェンコの息子・サーシャくんが帰国の途に…ファンからはまたの来日を望む声

プルシェンコさんの妻・ヤナさんがインスタグラムを更新し、息子のサーシャくんと帰国の途につく際の様子を公開した。

サーシャくんは父親のプルシェンコさんと共に、アイスショー「ファンタジーオンアイス」神戸公演に出演していた。

飛行機内でヤナさんと並んで座っているサーシャくんはロシアの国旗を持っており、ヤナさんはロシア代表が3-1でエジプト代表に勝利したことに言及。母国で開催されているサッカーのワールドカップでは、ロシア代表が見事に躍進中だ。

開幕戦となったサウジアラビア戦での大勝に続き今回も勝利をおさめたことで、二人とも嬉しそうな表情をしている。

サーシャくんの姿が伝えられるアカウントでは、新幹線に乗っているサーシャくんの様子が動画で公開されている。

コメントでは日本で発生した地震(大阪北部を震源とした地震)について触れており、近畿地方の広い範囲で大きな揺れが観測されたため、サーシャくんも地震の恐怖を体感したと思われる。

また、新幹線のテーブル上には玩具や多くの手紙など、ファン達からのプレゼントがどっさりと乗っていた。

フォロワーからは、地震を体験したサーシャくんを心配する声や、またの来日を望む声などが寄せられていた。

  • 「無事で本当に良かった また日本に来てね」
  • 「怖かったね。日本でもあんな地震は珍しいのですよ」

父親との共演や、熱烈なファン達の歓迎、神戸の街、そして滞在中に体験した大きな地震。サーシャくんにとって今回の来日はとても印象深いものとなったはずだ。

心身ともにさらなる成長を遂げたサーシャくんが、再び日本にやってくることを楽しみに待ちたい。

≪関連記事≫

プルシェンコの息子・サーシャくん、日本のファンからの愛に感謝「とても幸せです」

プルシェンコ、息子をサポートしてくれた羽生結弦に感謝「私たちはとても幸せ」

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします