樋口新葉、メドべージェワ、坂本花織ら豪華スケーター達が艶やかな浴衣姿を公開

女子フィギュアスケートの樋口新葉選手がインスタグラムを更新し、豪華スケーター達の艶やかな浴衣姿を公開した。

樋口選手をはじめ、メドべージェワ選手や坂本花織選手など、7月6日(金)~8日(日)にかけて行われていた「Dreams on Ice 2018」に出演していたメンバーが集結。

樋口選手は「ドリームオンアイス2018見にきてくださりありがとうございました」とファンに感謝の気持ちを伝えると、「2日目の公演の時地震があって自分自身もすごく動揺してしまいました。。」と公演時の心境を明かした。

また、「今年もやまとさんから浴衣を選んでいただき去年とは違う涼しげな色合いですごくお気に入りです!」と浴衣に言及。樋口選手は紫と青の花模様がポイントの涼しげな浴衣を着用している。

左からメドべージェワ選手、樋口選手、坂本花織選手、三原舞依選手、紀平梨花選手。一人ひとりが異なる浴衣を着用し、それぞれの個性が引き立っている印象だ。

ドリームオンアイス2018見にきてくださりありがとうございました⭐️ 2日目の公演の時地震があって自分自身もすごく動揺してしまいました。。 失敗ばかりしてしまい個人的にはすごく悔しいですが、その分試合で失敗しないように頑張りたいと思います😅😅 また、今年もやまとさんから浴衣を選んでいただき去年とは違う涼しげな色合いですごくお気に入りです!ありがとうございます😊 来週末はプリンスアイスワールド東京公演です❤️ 私は13日、14日の公演で滑る予定ですので是非見に来てください⭐️ #DOI2018#dreamsonice2018#yukata#show#piw#wakabahiguchi

A post shared by Wakaba Higuchi 樋口新葉 (@wakababy_sk8r) on

フォロワーからは、5人の浴衣姿に対する声や、「ドリーム・オン・アイス2018」での演技を称賛する声など、多くの声が寄せられていた。

  • 「とっても涼やかで似合ってます」
  • 「みんなとてもかわいいですね わかばちゃん浴衣とってもお似合いです!」
  • 「凄くかっこ良くて大興奮してしまいました どんなジャンルでも自分の物にしてしまう新葉ちゃんが大好きです 今シーズンのプログラムも楽しみです」
  • 「地震怖かったけどわかばちゃんの演技でふっとびました!最高にカッコよかったです!」

また、メドべージェワ選手もインスタグラムで浴衣姿を公開。うなじをすっきりと見せており、思わず見惚れてしまう艶やかな後ろ姿だ。

Вчера я была цветочком🌸

A post shared by Evgenia Medvedevа (@jmedvedevaj) on

次回のアイスショーは「プリンスアイスワールド」

樋口選手が投稿で「来週末はプリンスアイスワールド東京公演です 私は13日、14日の公演で滑る予定ですので是非見に来てください」と告知している通り、次のアイスショーへの出演は7月13日(金)~16(月・祝)に開催されるプリンスアイスワールドの東京公演だ。

坂本選手と三原選手も、樋口選手と同様、13日・14日に出演する予定となっている。これからのフィギュアスケート界を担っていく世代の渾身の演技に注目だ。

≪関連記事≫

フィギュア・樋口新葉&安藤美姫、まるで”姉妹”のような2ショットを公開

プルシェンコとフェルナンデスがリフティング合戦…W杯ロシア対スペインの前哨戦だった?

浅田真央、一人ひとりのファンとの交流から見える誠実な人柄