西武・森友哉、山川穂高との「修学旅行っぽい移動風景」

西武の森友哉選手が7月12日にインスタグラムを更新して、チームメイトの山川穂高選手との移動風景を公開した。

2人の様子にファンからは「修学旅行みたい」などのコメントが寄せられている。

オールスター出場のため移動中の様子

「前半戦しゅーりょー!」と投稿した森選手は、移動中の車内でスマートフォンを高く掲げ、後ろの席に座る山川選手も収まるように自撮り。

森選手は2ショットに「#参上#ほたかにーに#弁当3つ食うてる」とハッシュタグを添えた。

同じ日に山川選手もインスタグラムを更新し、座席から腕を伸ばして撮った森選手との2ショット写真を載せると、「移動やすみー!!明日からオールスター頑張ります!」と笑顔を見せた。

松坂大輔から3ランを放ちMVP

13日に行われたオールスターゲーム第1戦にパ・リーグ代表として出場した森選手は、初回に松坂大輔投手から3ラン本塁打を放つなど2安打、3打点の活躍でMVPを獲得した。

試合後には球団公式ツイッターに登場して、「(松坂投手は)すごく憧れてきた選手だったので、いい思い出になりました」と声を弾ませた。

第2戦も出場機会があれば活躍したいと話す森選手は、後半戦に向けても「また勢いに乗って頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」とファンに頭を下げた。

MVPの森選手にファンからも「オールスターMVPおめでとう」「森選手3ラン凄かったです!」「おめでとうございます!!最高の3ランHRでした」など多くの祝福が集まっている。

≪関連記事≫

西武・山川穂高、似てると噂のゆりやんレトリィバァからのアドバイスに「落ち着いていきます!!笑」

西武・森友哉、源田壮亮が互いのインスタグラムで写真を交換「あげあいっこですね」

中田翔と西岡剛、仲良し過ぎる先輩後輩コンビが兄弟みたい

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします