岩隈久志が素敵すぎる家族写真を公開!ファンからは「素敵な家族」「いいパパや」

シアトル・マリナーズの岩隈久志投手がインスタグラムを更新して、ファミリーデーに家族で本拠地セーフコ・フィールドのグラウンドに下りた様子を投稿している。

岩隈投手は家族全員で「IWAKUMA 18」の入ったユニフォームを着ている後ろ姿や、カメラで子供たちの姿を撮っているところ、夫婦の2ショットなどを公開した。

岩隈家の日常にファンからは「素敵な家族」「仲良しな家族ですね」「素敵な光景ですねっ」「この写真大好きです!素敵です」「いいパパや」などのコメントが寄せられている。

Family Day 2018 #thanks #lovemariners #lovemyfamily

Hisashi Iwakuma (岩隈 久志)さん(@hisashiiwakuma_18)がシェアした投稿 –

岩隈投手は昨秋に右肩の手術を受け、今季はマリナーズとマイナー契約を結んで復帰に向けたリハビリを行っている最中で、先日は約1ヶ月ぶりの投球練習を行った。

6月のフリー打撃登板のあと、右肩に違和感があったため担当医の診断を受けたが、久しぶりの投球練習では尻上がりに調子を掴んでいったようだ。

ファンからも「隈さん投げるの早く観たいです」「頑張って復活してください」と期待されている。

≪関連記事≫

マリナーズ・パクストン、球団史上6人目のノーヒットノーラン達成!岩隈久志も祝福…”ワシ”が快挙を運んだ?

多村仁志がシアトルを訪問…イチローの打撃練習を間近で見学