本田真凛、妹・望結との2ショットを公開し愛情を表現「#望結完璧かわいすぎ」

女子フィギュアスケートの本田真凛選手がインスタグラムを更新し、フィギュアスケーターのほかタレントや女優としても活躍する妹・望結選手との2ショットを公開した。

「アイスショーの空き時間に久しぶりに会えた望結と」とコメントを添え、久々の再会を果たした姉妹がポーズを決める写真を投稿。おそろいのおだんごヘアを披露した。

真凛選手は「#望結完璧かわいすぎ」「#以上身長抜かされそうで怖い姉でした」と望結選手への愛情を表現したこの写真に、ファンからはたくさんのコメントが寄せられていた。

  • 「二人揃って本当に可愛い 大阪公演お疲れ様でした いつかまりんちゃんの演技を生でみたい!」
  • 「二人とも違う方向に可愛いから、比べるなんてできない 二人ともすき!笑」
  • 「THE ICEお疲れ様でした!アメリカでも頑張っている真凜ちゃん。これからもずっとずっと応援しています」

アイスショー「THE ICE」の大阪公演に出演

真凛選手、望結選手が出演したアイスショーは、2007年に愛知県でスタートした「THE ICE(ザ・アイス)」。

真凛選手のインスタグラムでは大阪公演終了後、出演したスケーター達からのサインを書いてもらったというTシャツを着用した自身の写真を公開しつつ、来場者への感謝を伝えている。

現在は、兄の太一選手とともに米国を拠点として日々の練習に励んでいる真凛選手。今後どのように進化を遂げ、どのような演技で魅せてくれるのか楽しみだ。

≪関連記事≫

本田真凜が妹・望結の誕生日を祝福…妹の幼い頃の写真に「#なんてかわいいんだ」

本田真凛、宇野昌磨、高橋大輔ら超豪華スケーター達との“ジョジョ立ち”を公開!

本田姉妹が「フィギュアの動きに似ている」ことを理由に、練習に取り入れている意外なスポーツとは?

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします