ザギトワ、愛犬マサルとの2ショットに反響…「大きくなったね。幸せそう」との声も

女子フィギュアスケートのザギトワ選手がインスタグラムを更新。「最高の週末#マサル#愛#休日」とコメントを添え、愛犬マサルとの2ショットを公開した。

青い空と草むらをバックに、満面の笑みを見せるザギトワ選手とマサル。ザギトワ選手は赤いTシャツに青いジャージのラフな格好で、マサルに優しく腕を回している。

また、マサルは随分と体が大きくなっている。多くの時間を共に過ごすことで、互いの絆が深まっていることが伝わってくる微笑ましいショットだ。

3枚目の写真では、地面に座ってマサルとたわむれるザギトワ選手。マサルと一緒に過ごす時間は、ザギトワ選手にとって心からのリラックスタイムだとうかがえた。

Лучший выходной ベスト-デイ-オフ#Masaru#люблю#выходной

Alina Zagitovaさん(@azagitova)がシェアした投稿 –

ファンからは、元気そうなマサルの様子に安心する声などが寄せられていた。

  • 「まさる大きくなったね。幸せそう」
  • 「とても素敵な写真です マサルちゃん、幸せそうで安心しました」
  • 「まさるは、広い大地と優しい飼い主さんに恵まれて、幸せですね」

日本のテレビCMに初出演

マサルが贈呈されたことをきっかけに、日本で話題を振りまいているザギトワ選手。日本のテレビCMに初出演したことも反響を呼んでいる。

出演したのは、スマートフォンアプリゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のテレビCM(YouTubeでは8月14日より公開)。

ザギトワ選手は、主人公である鹿目まどかをモチーフとした衣装で出演し、美しいスピンや華麗なスケーティングを見せている。アニメキャラをモチーフにした衣装でも違和感なく着こなす抜群のスタイルや美貌もさすが。ザギトワ選手のファンは必見だ。

≪関連記事≫

ザギトワが浴衣姿を披露!「ニッポンのゆかいな皆さんと京都で楽しく撮影しています」

ザギトワ、南国で過ごすオフショットを公開…妖艶な魅力と抜群の美脚に反響

ザギトワ、SNSで美しすぎる水着姿を披露…フィギュア界を牽引していく新女王

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします