浅田真央、石川佳純との黄金の2ショット公開!妖艶な着物姿に絶賛の声

元女子フィギュアスケート選手の浅田真央さんがインスタグラムを更新。卓球女子・石川佳純選手との黄金の2ショットを公開した。

ふたりはこの日が初対面だったよう。浅田さんは「エアウィーヴ 新商品発表会 石川佳純選手と初めてお会いしました」とコメントを添え、ふたりで寄り添って立っている写真を公開した。

浅田さんが白を基調とした着物を着用する一方で、石川選手は赤を基調とした衣装で登場。対照的な色合いのふたりが並ぶことで、より印象深い2ショットになっている。

投稿2枚目の写真では、互いに手を取り合ってている様子が。嬉しそうな笑顔を浮かべており、初対面のふたりはよく打ち解けれたようだ。

また、浅田さんは「今シーズンも応援しています!頑張って!かすみん!」と、ワールドカップや東京五輪での活躍が期待される石川選手にエールを送っている。

この貴重な2ショットには、浅田さんの着物姿を絶賛する声など多くの声が寄せられていた。

  • 真央ちゃんの着物姿、美しい このツーショットは黄金のツーショット
  • 大好きなお二人の共演にとても興奮しました~ 真央ちゃん、その着物とっても似合ってます
  • しっとりな着物も華やかなドレスも、なんでも似合ってしまう真央ちゃん

競技は違えど、その実力と可愛らしいルックスで多くのファンを魅了しているふたり。今後も夢の共演が見られることに期待したい。

≪関連記事≫

浅田真央、サンクスツアー埼玉公演を終えるも…メンバーに怪我人が出て反省

浅田姉妹の美しすぎる2ショットに…「どっちも綺麗で可愛い」とファンの声

秋田出身アスリートが共演…千葉ジェッツ・田口成浩、千葉ロッテ・成田翔が初対面

セーリング女子代表・吉田愛と吉岡美帆が2020年にたどり着くまでの道筋…「選手としての集大成。甘くないことはわかっている」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします