増嶋竜也は「本が出せる」レベルのイクメン?潮田玲子との結婚記念日デートに反響

ジェフユナイテッド市原DF増嶋竜也選手と、妻で元バドミントン選手の潮田玲子さんがインスタグラムを更新。夫婦で潮田さんの誕生日と結婚記念日を祝った様子を公開している。

増島選手と潮田さんが結婚したのは2012年。入籍日は潮田さんの誕生日でもある9月30日だった。

イケメンJリーガーとしても注目されていた増島選手と、小椋久美子さんとのダブルスペア「オグシオ」で一世を風靡した潮田さんの結婚は話題を呼んだ。

それから6年が経ち子宝にも恵まれた2人だが、この日は夫婦水入らずで食事を楽しみ、チョコレートで「6周年!!いつもありがとう」と書かれた皿を前に笑顔を見せる。

2人だけで出かけたのは3年ぶりという増島選手は、いつもと違う環境に「#子供がいないとソワソワする2人 #自由過ぎて時間余る」と違和感もあった様子。

潮田さんも「なんだか二人してソワソワしてた気が…」とコメント。いまでは子供たちのいない生活のほうが落ち着かないようだ。

増嶋竜也のイクメンぶりを潮田玲子が絶賛「育児本出せば良いのに」

これまでもSNSを通じて家族の笑顔あふれる日常を公開してきた潮田さんだが、時には喧嘩するときもあるという。

それでも「新婚当初の二人より今の二人の方が良い関係だと思う。夫はどうか分からないけどー。すり合わせがうまくいってる!笑笑」と6年間で家族の絆はより深まったと冗談ぽく語る。

また、潮田さんは夫として・父親としての増嶋選手について「#サポート力すごい人 #ちゃきちゃき片付ける几帳面な人」とハッシュタグを添える。

子育てへの協力に「#育児本出せば良いのにってくらい #間違いなくイクメン #いつもありがとう」と感謝していた。

 

View this post on Instagram

 

9月30日は誕生日でもあり、結婚記念日でもあり、6周年を迎えました。 三年ぶりに二人でお出かけ😳💓 なんだか二人してソワソワしてた気が…笑 結婚して6年、喧嘩もするけど間違いなく新婚当初の二人より今の二人の方が良い関係だと思う。夫はどうか分からないけどー。すり合わせがうまくいってる!笑笑 私は間違いなく今の二人の方が好きだなーなんて思ったり😳 久しぶりに大好きなお店で美味しい食事に会話も弾みすっごい貴重な時間に感じました😍👍 こんな時間もたまには大切! 一年に一度と言わず半年に一度、欲言えば3ヶ月に一度はほしい…笑 家族の幸せのために、子供達の幸せの為にこれからも夫婦力を合わせまーす😊🙏 #結婚記念日 #6周年 #久しぶりにデート #大好きなお店で #美味しいご飯を前に #夫の嬉しそうな顔 #四季旬菜nakano #サポート力すごい人 #ちゃきちゃき片付ける几帳面な人 #育児本出せば良いのにってくらい #間違いなくイクメン #いつもありがとう #夫婦は鏡

reikoshiotaさん(@reikoshiota)がシェアした投稿 –

夫婦のいい関係が垣間見える投稿にファンからも「なかむつましい写真でほっこりします」「これからも仲良く、素敵に年齢を重ねていってください」と祝福のコメントが寄せられていた。

≪関連記事≫

増嶋竜也は「#いつまでもフサフサでいたい」?ジェフ千葉の3選手が頭皮チェック!

潮田玲子、「サッカー選手の妻」として番組に出演…鈴木啓太の妻・畑野ひろ子とも共演

潮田玲子、子供たちと夫・増嶋竜也の応援へ!家族の目の前で移籍後初ゴールも飛び出す

潮田玲子、夫・増嶋竜也の試合で喜びすぎて飛び跳ねる…浦田聖子の娘もチャントにノリノリ