増嶋竜也は「#いつまでもフサフサでいたい」?ジェフ千葉の3選手が頭皮チェック!

髪は長い友と書くが、いつまでも保ち続けるには日ごろのケアも必要。

ジェフ千葉の増嶋竜也選手が頭皮チェックを受けた様子をインスタグラムにアップしている。

清武功暉選手、指宿洋史選手が控える前でスコープを頭皮に当てられた増嶋選手は、「#まずは頭皮チェックから #みんなに見られるのはかなり恥ずかしい」と2人の目を気にしていた。

チームメイトに頭皮の状態を見られる増嶋竜也

育毛シャンプー『スカルプD』を販売する、アンファー株式会社と5月にオフィシャルスポンサー契約を結んだジェフ千葉だが、このときの発表には「今後、選手の頭皮チェックやヘルスケアのサポートも頂く予定です」という文があった。

今回さっそく頭皮チェックを受けた増嶋選手は、「#髪の毛は大事に #いつまでもフサフサでいたい #33歳がんばります」と真剣な表情で画面を見ていた。

一緒に受けた清武選手もインスタグラムを更新して、「20代から頭皮ケア大事!」と早めの行動を訴えている。

頭皮チェックを受けた選手たちにファンからは、「ずっと髪の毛フサフサのまっすーで居てください」「頭皮チェック問題はありませんでしたか?笑」「男性は、皮脂が多いから特に頭皮を綺麗にしないとですよねっ」などのコメントが寄せられている。

≪関連記事≫

五十嵐圭、増嶋竜也が家族ぐるみの食事会…共通点は”意志が強い”こと?

潮田玲子、夫・増嶋竜也の試合で喜びすぎて飛び跳ねる…浦田聖子の娘もチャントにノリノリ

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします