槙野智章、ブルゾンちえみとインスタで奇跡の一枚!しかしファンの注目は意外なところへ…?

浦和レッズDF槙野智章選手が見せたミラクルショットが話題だ。

4月5日にタレントのブルゾンちえみさんがインスタグラムを更新して、「奇跡の一枚を撮るための道のり」と題して槙野選手とのコラボ画像を投稿したのだが、とある構図で文字通り奇跡の一枚になっている。

35億のふり返り × 日本代表の蹴り

廊下でスタンバイするブルゾンさんと槙野選手。槙野選手が勢いよく右足を振り抜くと、カメラに背を向けていたブルゾンさんが振り返る。キックの風圧で髪がふわりと舞い上がっているかのような写真が撮れた。

ブルゾンさんはこの写真のテーマを「35億のふり返り × 日本代表の蹴り」としている。

しかし、ファンの注目は意外なところに…?

この投稿にフォロワーからは、「かっこいいでーす!」「こんな瞬間を撮れるんですね!」「振り返りの一瞬、ナイスショット!」と狙い通りのコメントが寄せられた。

その一方で「喫煙所にしか目が行かない~」「喫煙所の矢印も絶妙な位置に」「潔癖症の方のお口の中が喫煙所みたいになってて面白い」と画面の奥に注目する声も多い。

突き当りの壁に貼られた「→喫煙所」の看板が、槙野選手の口元にあるのをファンは見逃さなかった。まさに絶妙な位置関係で撮られた奇跡の一枚。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします