浅田真央、胸元がティッシュ?なドレス姿を披露!ゴージャスなデザインに反響

元フィギュアスケート選手の浅田真央さんがインスタグラムを更新し、ドレス姿を披露した。

浅田さんは、保湿ティッシュ「鼻セレブ」のイメージキャラクターを長年務めている。今回は、鼻セレブの魅力を体験できるカフェ「鼻セレブCafe 鼻屋敷」のオープン記念イベントにゲストとして出席した。

ゴージャスなドレス姿のほか、同商品のシンボルとも言える“うさぎの執事”とのメルヘンな2ショットも披露。また、ティッシュで作られたケーキの写真などを投稿した。浅田さんが着用しているドレスも胸から下にかけてティッシュがあしらわれている。

浅田さんのゴージャスなドレス姿に、ファンからは美しさを称賛する多くの声が寄せられていた。

  • 真央ちゃん可愛い&美しいです。ドレスも着物も本当に似合います。鼻セレブの鼻屋敷は、物語の世界に入り込んだような夢のある空間ですね。
  • ドレス素敵。こんなメルヘンチックなうさぎさんと並んでると、本当におとぎの国のプリンセスのよう。存在だけで人に幸せを与えられる人っているんだなぁ
  • ドレスとってもとってもお似合いです!素敵 首からデコルテ、肩にかけてのラインも本当に美しい…流石真央さん

自身プロデュースのアイスショーも展開中

浅田さんは現役引退後も、自身が初めてプロデュースするアイスショー「浅田真央サンクスツアー」で全国を徘徊するなど、色褪せない華麗な滑りで多くのファンを今も魅了している。

メディアやイベントにも度々登場している真央さん。現役当時さながらの美しく見惚れてしまうスケーティングはもちろん、今後も幅広いシーンでの活躍を期待したい。

≪関連記事≫

浅田真央サンクスツアー福島公演直後、お互いを称え合うメンバー達…観光やご当地グルメも満喫

「溶け込み過ぎて可愛い」!浅田真央、JA全農にいがた新CM撮影時のオフショットを公開

いつもサプライズ「する側」だった浅田真央…姉・舞らからサプライズを受ける姿にファン号泣

浅田真央、石川佳純との黄金の2ショット公開!妖艶な着物姿に絶賛の声

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします