女子プロテニス尾﨑里紗、錦織圭とのツーショットを披露…2人の楽しそうな様子にファンもほっこり

女子プロテニスの尾﨑里紗選手が10月17日、インスタグラムを更新。

味の素ナショナルトレーニングセンターにて男子プロテニスの錦織圭選手とツーショット写真を撮影する様子を投稿した。


尾﨑選手と錦織選手の楽しそうな様子に対して、ファンから羨ましがる声や応援のコメントが寄せられている。

  • 楽しい一時が手に取るようです 練習頑張ってくださいね
  • きつい練習の楽しいひと時なんだろうな〜 頑張ってくださいね
  • こんな圭さん このところあまり見てない気がする
  • 普段のほんわか雰囲気が伝わってきました〜

前日にもトップテニスプレイヤー5人による豪華なオフショットを投稿

尾﨑選手はこの前日にも、錦織選手に加えて西岡良仁選手、内山靖崇選手、奈良くるみ選手と5人で記念撮影をした様子も投稿している。

映っている5選手はいずれもテニスのナショナルチームのメンバーであり、写真はトップアスリートが利用するトレーニング施設「味の素ナショナルトレーニングセンター」で撮影されていたものだ。

ナショナルチームのメンバーであっても所属チームや試合参戦日程が大きく異なるために、練習のタイミングが合うことは珍しい。

そのためファンからも「スゴイ!何故このメンバーが揃ったの?」「ホント豪華メンバー 里紗ちゃん始めみんなみんないつも応援してます」といった驚きのコメントが寄せられていた。

試合中はもちろん、記者会見やインタビューなどではアスリートの素の姿を中々見ることは出来ない。

しかし、尾﨑選手のアップしたオフショットからはともに切磋琢磨する仲間だからこそのリラックスした表情が伺え、代表選手やトッププロ選手もアスリートである前に一人の若者なのだと感じさせられる。

≪関連記事≫

男子プロテニス西岡良仁、ジョジョ立ちで「ギャング・スターへの憧れ」をアピール?

錦織圭が練習風景を公開…コーチ陣もお揃いの一風変わったシューズの正体は?

ダニエル太郎、サメに襲われるも恐怖のあまり彼女を見捨てて逃げる?

ダニエル太郎には「”5歩亀”になってほしい」?松岡修造が全米オープン出場選手について語る

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします