村上佳菜子がギャル仮装で渋谷へ出没!ファンは「最初誰だかわからなかった」

元女子フィギュアスケート選手の村上佳菜子さんがインスタグラムを更新。ハロウィンで盛り上がる渋谷の街へ仮装して繰り出した際の様子を公開した。

村上さんは、「早めにハロウィンしました 人生初めて仮装して街へ…今回は、コンセプト重視な仮装です。お楽しみください」とコメントを添え、忠犬ハチ公像の前でポーズを決める自身の姿を公開した。

ピカチュウのコスチュームを着用し、けだるそうにしているのが村上さん。隣にいるのは、ダンサーやモデルとして活躍している松野乃知(だいち)さん。

それにしても、これが村上さんだとは誰も気づかないのではないだろうか。投稿2枚目以降の写真には顔のアップが写されているが、名前を言われなければ誰だか分からないレベルだ。

また、村上さんは、2017年にJKやJDが多用した流行り言葉のひとつ「#まじまんじ」(“ヤバい”のように広い意味をもち、テンションの上がった時に使われる)と記すなど、ギャルになりろうとしている。

ちなみに、こちらがいつもの村上さん。全くの別人だ。

 

View this post on Instagram

 

. . . 少し寒くなってきて、体調管理も 大変だと思います! 実はわたくし、生まれつきアトピーを 持っていて、こういった季節の変わり目 とか、ストレスが溜まった時とかに ブワーって掻いちゃったりして 結構大変です…(>_<) ずっと何で治らないんだろう…って 悩んできたけど、最近わかった事が あります!! . それはまず… ・ちゃんと睡眠を取る事 睡眠がしっかり取れている時は、 痒いって思うことが少ないんです!! だから、しっかり睡眠を取らなきゃって 思いました! . そして2個目の発見は… ・バランスの取れた食事、添加物の あまりない食事でビタミンをしっかり取る事 やはり何といってもアトピーは、 身体の中に入れるものが、とても大事 だと気付きました。 ただ…これが、とっても難しくて… 食べるの大好きな私としては、なかなか 出来ていません…😅苦笑 ですが、この季節の変わり目でアトピーが 出やすい時期だからこそ頑張って意識を して、身体の中に取り入れるものを 気をつけて行こうと思います😊 . 多分アトピーに悩んでいる人は意外と 多いと思うんです… だけど、少し意識するだけでかなり 身体は反応して変わってくれると 思うので、みなさまも一緒に頑張って 身体改革して、綺麗になりましょっ🧚🏻‍♀️💓

KanakoMurakami(おかな)さん(@murakami_kanako_1107)がシェアした投稿 –

村上さんのギャル姿に対して、ファンからは「誰だか分からなかった」といった声が寄せられていた。

  • ギャルきゃなこ ギャルなかなちゃんもまじ卍 Happy
  • ギャル佳菜子ちゃん可愛いです 最初誰だかわからなかった 〜  楽しんでこれたようで何よりです !!!
  • 最高〜 かなちゃんだとは全然わからない 似合うなぁ
  • 3枚目になってようやく佳菜子ちゃんだと分かったよ

確かに、似合うといえば似合っているのかもしれない。

「#渋谷に繰り出すも人混みに負けて早めに撤収」したという村上さん。来年のハロウィンでは、どんな仮装を見せてくれるのか楽しみだ。

≪関連記事≫

マリア・シャラポワ、ハロウィンに「長くつ下のピッピ」仮装を投稿

村上佳菜子が妖艶に…面影残る幼少期の写真も公開でよく分かる成長の歴史

村上佳菜子、オシャレな洋服でテンションアップ!現在も”佳菜子スマイル”でマルチな活躍

村上佳菜子、”今日の佳菜子” シリーズを公開!「かなちゃんの笑顔最強」とファンの声

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします