楽天・安樂智大、誕生日は高卒ドラ1トリオでお祝い

楽天イーグルスの安樂智大選手が11月4日にインスタグラムを更新して、チームメイトの森雄大選手、松井裕樹選手と行った誕生日会の様子を報告している。

仙台市内の焼肉店で先輩2人にお祝いしてもらった安樂選手は、松井選手の隣で笑顔を見せ「2人の先輩にお祝いしていただきました。裕樹さん、雄大さんありがとうございました」と、お兄さんたちの心づかいに感謝していた。

ファンからは誕生日を祝福する声、来季へ向けての応援が寄せられている。

  • お誕生日おめでとうございます。これからも同い年のファンとして、応援しますよー
  • お誕生日おめでとうございます!ドラ1トリオ、ステキです
  • お誕生日おめでとうございます。いい年の幕開けになりますように

末っ子の藤平尚真はコメント欄でお祝い

3人は2012年ドラフト1位の森選手を筆頭に松井選手が2013年、安樂選手が2014年に1位指名を受け高校から入団した高卒ドラ1トリオ。

年齢が近い3人が集まると兄弟のような雰囲気があり、森選手もインスタグラムを更新して「#年子の三人」とハッシュタグを添えた。

さらに安樂選手が投稿した写真のコメント欄に、2016年のドラフト1位だった藤平尚真選手「呼んでよ~笑」と構ってアピールする場面も。

安樂選手から「呼んだやんけ笑笑」と返されると、泣き笑いの絵文字を連打していた。

いずれは4兄弟そろい踏みも見られるか?

≪関連記事≫

辰己涼介は楽天カードを作れるのか?申し込み条件を調査

えっ?本当に!?太田光、ドラフト2位で楽天イーグルスに指名される

仙台に帰ってきた岩隈久志!ファンからは楽天復帰を期待する声

楽天・森雄大のモデル立ちにイケメンの声、撮った高梨雄平も「#圧倒的被写体の質」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします