Advertisement

阪神・藤浪晋太郎がカメラマンに挑戦!投手陣の仲の良さが伝わる写真は好評

阪神・藤浪晋太郎がカメラマンに挑戦!投手陣の仲の良さが伝わる写真は好評
藤浪晋太郎(c)Getty Images

阪神タイガースの藤浪晋太郎投手がグローブをカメラに持ち替え、球団の公式インスタグラムに登場した。

11月4日の更新では「ランチ休憩から戻ってきた藤浪投手がカメラを持って、個別練習している望月投手をパシャリ」と撮影。カメラマン藤浪晋太郎の作品が公開されている。

最初の被写体に選ばれた望月惇志投手は、藤浪投手の構えるカメラに向かってにこやかな笑顔。少し照れも見える表情は「もっちー、可愛い」「可愛い望月くん」と好評だ。

続いて藤浪投手はカメラを持ったまま馬場皐輔投手、才木浩人投手のもとへ。2人には限界ギリギリまで近づいたどアップで撮影した。

カメラを前にした2人のリアクションは、はにかんだような笑顔の馬場投手に、僅かにズラしたサングラスの隙間からレンズを覗き込むキメ顔の才木投手とそれぞれの個性が見える。

チームメイトならではの距離感や表情を捉えた写真には多くの反応が寄せられている。

  • 藤浪くん、カメラセンス最高です
  • 慣れてない感じの馬場くんキュート
  • もっちーの表情から2人めっちゃ良い関係なんやろなあってのが伝わってきますね
  • 藤浪カメラマンに向ける才木くんの姿たまらないです

≪関連記事≫

阪神・梅野隆太郎とメッセンジャーコンビの仲が良さそう!「世界一美味しいステーキハウス」で祝勝会

Advertisement


阪神のリリーフ陣はセ界最高?仲の良さが伝わる練習風景が微笑ましい

藤浪晋太郎の復活に必要なものとは…甲子園を沸かせたスターの現在地

最下位から巻き返したい阪神…補強ポイント・過去の傾向から2018年ドラフト会議指名選手を考察する