元女子バレーボール選手の木村沙織さんがインスタグラムを更新し、東レ・アローズの黒後愛選手との2ショットを公開した。
東レ・アローズのOBでもある木村さんは、「きのうは みんなの応援に。お疲れ様でしたー」とコメントを添え、同チームの選手達がコートで円陣を組み、喜びを分ち合っている様子を撮影した動画を投稿。
View this post on Instagram
. きのうは みんなの応援に。???????? . お疲れ様でしたー☺️???????? . . #東レアローズ ⚡️ #みんな可愛い ????
木村さんは、一様にガッツポーズを作って歓喜する選手達に対して、「#みんな可愛い」と綴っている。
また、同チームの選手達が着用している黄色いユニフォームについて、「黄色いユニフォームも華やかですね」「たくあん色 笑 元気色 かわいい~」といった声が寄せられていた。
黒後愛との2ショットに反響
注目が集まったのは、投稿2枚目の写真に写る木村さんと黒後選手との2ショットだ。
満面の笑顔で寄り添い、仲睦まじい様子の木村さんと黒後選手。バレーボールファンにはたまらない、東レ・アローズ新旧エースの揃い踏みだ。
前髪を上げている黒後選手の姿に対して、選手時代の木村さんの姿を重ねるファンの声などが寄せられていた。
- 黒後ちゃんととってる!なんか嬉しい
- アウターかわいいですね!札幌でも真冬着れそうな感じですかぁ?黒後ちゃんおでこかわいい ビタミンカラーのユニフォームキレイ 元気でます
- 同じ会場にいたなんて!!サオリンが応援してたなら車体が負けても仕方ないと思えました笑 そして黒後選手が前髪上げて試合してるとサオリンとダブります
- 応援お疲れ様でした 愛ちゃんとのツーショ最高過ぎました
黒後選手は10月に行われた「女子バレーボール世界選手権」(世界バレー)にも出場。実力だけでなく可愛らしいルックスも話題となった。
長年バレーボール界を牽引してきた木村さんの後継者として、今後の黒後選手の活躍に期待したい。
≪関連記事≫
【世界バレー】20歳のエース・黒後愛が可愛いと話題!クールな試合中とオフの笑顔に魅了されるファン続出…木村沙織の後継者との声も
木村沙織、“春高バレーのヒロイン達”と道端で偶然出会う……ファン「これからのバレー界を盛り上げる人達ですね」
木村沙織、結婚2周年を迎えて健康第一を誓うも「ギックリ腰からのスタートです」
「さおりさんやっぱりでかい……」木村沙織、ザ・ビートルズ「アビイ・ロード」のジャケ写を再現











