JTマーヴェラスの栗原恵選手がインスタグラムを更新。気心知れた仲間達と一緒に、渾身の“振り向きポーズ”を披露した。
栗原選手は、「大好きな人たちとの幸せな時間」とコメントを添え、振り向きざまのポーズを披露。「まりえさんの振り向きポーズが盛れるとみんなでマネしたけど盛れなくて爆笑した件」と続けた。
まりえさんとは、写真一番左で笑顔を浮かべているビーチバレーボールの和田麻里江選手。栗原選手は、「#もはやモデルのまりえさん」と表現している。
また、この投稿に対して、当事者の一人である日立リヴァーレの佐藤美弥選手が、「自分の顔に自分で笑ってしまいます 笑」とリプライ。栗原選手の対面でドヤ顔を見せているのが佐藤選手だ。
これに対して、栗原選手が「#実は誰より表情豊かな佐藤美弥」と返すと、佐藤選手は「#歯になんか挟まりがちな栗原恵」と切り返していた。
写真は全部で5枚投稿されているが、メンバー達は笑いをこらえきれない様子。投稿3枚目の写真だけが唯一、ギリギリで笑いをこらえられているような感じだ。
み、み、見返り美人勢揃いだ
この“盛れる?振り向きポーズ”に対しては、多くのファンからの反響が寄せられていた。
- みんなが集まって楽しそうだね 笑顔が咲いてるね
- 恵さんめちゃくちゃ可愛くて恵さん大好きです
- み、み、見返り美人勢揃いだ。その中でもメグさんが1番の美人だ
- お色気ビーーーム!!
気心知れた仲間達との時間。現場の楽しそうな雰囲気が伝わってくる。
「みんなが集まって楽しそうだね」という声のほか、「メグさんが1番の美人だ」という声も挙がっており、見返り美人が揃う中でも栗原選手の人気は健在だった。
≪関連記事≫
栗原恵の母、謎のピースサインにファン「めぐママめっちゃ可愛い」……娘の等身大パネルと記念撮影する様子も
栗原恵の現役続行にファン安堵「まだまだめぐさんのプレーが見られる喜びが爆発してます」
栗原恵、集合写真で際立つ長い足……ファン「異次元のスタイルですね」