狩野舞子が彼氏!?潮田玲子との身長差2ショットに「カップル感半端ないって!!笑」

元女子バレーボール選手の狩野舞子さんがインスタグラムを更新し、元女子バドミントン選手の潮田玲子さんとの2ショットを公開した。

狩野さんは、「お気に入りの一枚 カップル感半端ないって!!笑」とコメントを添え、潮田さんと寄り添う写真を投稿。

 

View this post on Instagram

 

お気に入りの一枚🙈💕 カップル感半端ないって!!笑 ・ #潮田玲子 さん #こんな可愛いお嫁さん欲しい

Maiko Kano🌈狩野舞子さん(@kanochan715)がシェアした投稿 –

狩野さんは潮田さんの肩を抱き寄せ、潮田さんは狩野さんの腰に手を回し、互いに満面の笑み。

スカートをはいている潮田さんに対して、狩野さんはパンツスタイル。身長差も相まって、端から見るとカップルのようにも見える。

狩野さんは「#こんな可愛いお嫁さん欲しい」とも綴っており、潮田さんと抱き合う気分もまんざらではないようだ。

カップル感の漂う1枚に対して、ファンからは多くの声が寄せられていた。

  • 二人とも笑顔が可愛くて素敵です 俺も舞子さんに抱きつかれたいです
  • ちょうどいいサイズ感ですね
  • 舞子さんも潮田玲子さんも可愛いです 舞子さんめっちゃ好き
  • めっちゃカップルな一枚ですね!

共にフジカキペアの応援に駆けつけていた

狩野さんと潮田さんは、全日本総合バドミントン選手権に出場していたフジカキペアこと藤井瑞希選手と垣岩令佳選手の応援に、共に駆けつけていた。

フジカキペアの応援団が集合した写真には、潮田さんの夫であり、ジェフユナイテッド市原・千葉の増嶋竜也選手の姿も見られる。

以前も身長差が話題になったことも

ちなみに、狩野さんのインスタグラムでは、以前も身長差をネタにした投稿が見られる。

こちらは、元女子バレーボール選手の佐野優子さんを真ん中にした3ショット。

左に立っているのは、元女子バレーボール選手の宝来麻紀子さん。狩野さんは、「身長差がありすぎて面白い写真いっぱい撮れてた」と綴っている。

今後も、狩野さんには、身長差を切り口としたユニークな姿をたくさん見せてもらいたいものだ。

≪関連記事≫

狩野舞子、疲れ果てて謎のポーズをとる…「ヨガに転向したのかと」「魂ぬけてますやん」

狩野舞子と愛犬との微笑ましい2ショットに反響「舞子りんと犬キャワウィすぎ!」

狩野舞子と田中琴乃の2ショットに反響「かわいこちゃんが二人だね」…田中琴乃は女王様のよう!?

狩野舞子の可愛らしい“アヒル口”に反響「カノちゃんのアヒル口は、五臓六腑に染み渡るで」

狩野舞子は音楽好き!“#DJマイコ”のプレイリストに反響「本当にいっっっろんな曲聴かれますよね」

後光に照らされる狩野舞子、スタイルが良すぎて変に見える!?…「バーチャルマイコ」との声も

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします