GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナル初出場で優勝を成し遂げた紀平梨花選手。GPデビューシーズンでの優勝は、日本勢では浅田真央以来の快挙となった。

そんな梨花選手の活躍に伴って、SNS上では姉の紀平萌絵(もえ)さんにも注目が集まっている。

萌絵さんは、アーティスト・ダンサーを目指すための学校、エイベックス・アーティストアカデミーに所属するダンサーだ。自身のインスタグラムでも活動の様子を公開している。

こちらは、萌絵さんがダンスを公開している動画。画面の右側で先に踊りだすのが萌絵さんだ。梨花選手さながらのキレのある動きを披露している。

紀平梨花・紀平萌絵は仲良し姉妹

また、萌絵さんは梨花選手と姉妹で仲良く買い物に出かけた様子なども度々公開しており、仲睦まじい様子がうかがえる。

 

View this post on Instagram

 

リハ終わりに家族でお買い物に👠💗 久々妹と写真撮った😊🤳 #mysister #rikakihira #紀平姉妹 #osaka #shopping

紀平 萌絵さん(@moe_509)がシェアした投稿 –

顔のタイプは違えど、美人姉妹だ。氷上の梨花選手は妖艶で大人っぽい雰囲気を醸し出しているが、こうした投稿を見ると、普通の高校生だということを改めて感じさせられる。

また、梨花選手が今回成し遂げたグランプリファイナル優勝という快挙に対しては、「嬉しすぎてテンション上がりまくってます」とツイートしている。

妹の優勝を自分のことのように喜び、健闘を称えている萌絵さん。今後も梨花選手の活躍に伴って、萌絵さんに対する注目も高まりそうだ。

≪関連記事≫

紀平梨花、顔と筋肉のギャップが話題に「可憐に見えて実は腹筋バキバキ」

GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

コストルナヤ、史上最高に美しい選手?「どこをスクショっても美の金太郎飴」…趣味は外国語を学ぶこと

「#羽生結弦誕生祭2018」が大盛り上がり…24歳の誕生日に、世界各国から祝福の声

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします