Advertisement

「リーガルV」最終回に女子プロテニス穂積絵莉のコラボジュエリーが登場!米倉涼子ファンの穂積は「本当に嬉しい」と喜びのコメント

「リーガルV」最終回に女子プロテニス穂積絵莉のコラボジュエリーが登場!米倉涼子ファンの穂積は「本当に嬉しい」と喜びのコメント
(c)Getty Images

女子プロテニスの穂積絵莉選手が12月12日に自身のインスタグラムを更新。

13日放映予定のドラマ「リーガルV」最終回にて、主演の米倉涼子さんが着用するピアスについてコメントした。このピアスは、穂積選手がデザインした、Grosse Glaceとのコラボレーションジュエリー「GG Bar ピアス」だ。

「リーガルVはちょうど観ていたドラマだったし 米倉涼子さんはかっこよくて大好きだったから 本当に嬉しい」と喜びを表現している穂積選手。

ファンからは「すごいですね!! リーガルVはもちろん観ます。アクセサリーにも注目します」「絶対見ますよ! 万が一のため録画予約も完了です( ´ ▽ ` )ノ」といった祝福の声が寄せられている。

穂積絵莉は2017年11月にGrosse Glaceとコラボ商品を開発!

Grosse Glaceはドイツのラグジュアリーコスチューム・ジュエリーブランドであり、穂積選手は2017年11月にGrosse Glaceとコラボレートジュエリーを開発している。

 

View this post on Instagram

 

この度、Grosse Glaceさんとのコラボジュエリーを作らせていただき、本日11/15に発売開始となりました!! 今回の「∞」デザインのジュエリーには、Grosse Glace8周年、わたしのラッキーナンバー「8」といった意味があります????それに加えてわたしの愛犬が8歳だったり、わたしの大好きな関ジャニ∞のマークというのもあります????(Eighterの人がつけてくれたら泣いて喜びます????????????) 「V」デザインのジュエリーには「Victory」の意味があり、どのジュエリーも本当に気に入っています!! スポーツをされる方にもそうでない方にも使いやすいような、シンプルでスタイリッシュなデザインにしました????✨ 自分用にも、クリスマスプレゼントにもおすすめです✌️???? 詳しくはプロフィールのURLからどうぞ! みんなよろしくね~✌︎✌︎✌︎ #grosseglace #holidaycollection #eighter

Eri Hozumiさん(@hozumieri)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

????GG x Eri Hozumi Collaboration ???? プロテニスプレイヤー穂積絵莉選手とのコラボしました! 今日から発売スタートします。 穂積さんは、ミレニアル世代の注目選手。 デイリーにもワークアウト中にも装着できる、シンプルでスタイリッシュなコレクションが登場しました。くわしくは、Bioからチェック!! ???? Finally we are pleased to announce! The project that started from the beginning of this year. We collaborated with Professional Tennis Player, Eri Hozumi. She is a notable player of the Millennium generation. A simple and stylish collection has launched today which can be worn everyday at any time. For details ,please check it out from GG bio! #grosseglace #GG #holiday #穂積絵莉 #Erihozumi #tennis

Grossé Glacéさん(@grosseglace)がシェアした投稿 –

発売時のリリースによると、Grosse Glaceは「夢みる力を持ち、そして夢を実現する力を持つ”ことの大切さをミレニアル世代へ向けてアプローチしているブランド」とのこと。

Advertisement


昨年1月に全豪OPダブルスで日本人ペア初のベスト4、さらには今年の全仏OPダブルス優勝など、着実に夢を実現していく穂積選手とのコラボは、ブランドコンセプトに合致したベストマッチのコラボレーションだ。

毎回、衣装も話題になるドラマ「リーガルV」最終回の衣装にも注目!

ドラマ「リーガルV」は、米倉涼子さん演じる「元・弁護士」の小鳥遊翔子がワケありの弁護士などを誘い法律事務所を設立、大手弁護士事務所と対決していくストーリーだ。

「ドクターX」でのフリーランスの女性医師役をはじめとして様々な「強い女性」を演じてきた米倉さん。ドラマの内容だけではなく着用する衣装にも毎回大きな注目が集まる。


「リーガルV」のドラマ公式ホームページでも「小鳥遊翔子のファッションチェック」のコーナーが掲載されており、各回で米倉さんが着用した衣装についてまとめられている。

穂積選手コラボのバーピアスが登場する最終回のファッションは13日の放送後に公開されると思われる。穂積選手のバーピアスなど、米倉さんの衣装が気になる!という方は、忘れずにチェックしよう。

≪関連記事≫

女子プロテニス穂積絵莉、波形純理と「おねがいダーリン」のダンスを披露!「シンクロしてる」の声

Advertisement


女子プロテニス穂積絵莉、「わたしサッカー全然わからない」と漏らすも、なでしこジャパン岩渕真奈と仲良し!

池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫