狩野舞子、スクワット時の美尻に反響「ナイスヒップ」「ふんばりに惚れてまうやろ〜」

元女子バレーボール選手の狩野舞子さんがインスタグラムを更新し、トレーニング中の様子を公開した。

狩野さんは、「メリークリスマストレーニング」とコメントを添え、ジムのトレーナーと撮った2ショットを投稿。

バーベルを軽々と持ち上げるトレーナーに対して、バランスボールを頭の上に乗せて余裕の笑顔を見せる狩野さん。「持ってる物の違いよ…笑」と自分にツッコミを入れている。

また、投稿2枚目の写真には、バーベルを持ち上げようと踏ん張る狩野さんの姿が。スクワットの姿勢をとったことにより、抜群のスタイルと美尻が強調されている。

これにはファンからも様々な声が寄せられていた。

  • かっこいい、なんぼでも持ち上げれそう
  • ナイスなバディですね、さすが超一流アスリートさまですね
  • さすがいいフォームですね 自分もクリスマストレーニングしてきました 素敵なクリスマスを
  • 2枚目マイコーのふんばりに惚れてまうやろ〜〜〜
  • ナイス ヒップ

こちらは、同ジムに以前訪問した時の様子。初対面とのことだったが、ジムのスタッフと身長差を強調した写真を撮るなど溶け込んでいる様子だった。

 

View this post on Instagram

 

. バレーボール元日本代表🏐✨ 狩野舞子さんがトレーニングに来てくださいました! . とても気さくに話してくださってとっても素敵な方です✨ 写真も一緒に撮って頂いて… ありがとうございます🙏❤! . 185cmの身長でスラッとしててめちゃくちゃカッコイイ!! 最後の写真は、ウチのスタッフと撮ってもらいましたが、見た通り身長差が凄いんです!!笑 . またいつでもお待ちしております! . #狩野舞子 さん #バレーボール #元日本代表 #training #トレーニング #パーソナルトレーニング #筋トレ #筋トレ女子 #トレーニング女子 #トレーナー #karadabodymagic #karadafactory #カラダボディマジック #カラダファクトリー #カラダストレッチ #カラダピオニー #ymc #代々木 #新宿 #モデル #スポーツ #アスリート

トレーニングアカウント💪✨さん(@yuka_magic)がシェアした投稿 –

現役を引退してからも、トレーニングの様子を度々投稿している狩野さん。

抜群のスタイルを維持するのはもちろん、どこかで現役復帰することさえも期待してしまう人がいるのでは。

≪関連記事≫

木村沙織、元AKB48渡辺麻友と2ショット…フルマラソン初挑戦でホノルルマラソンを完走し祝福の声

バドミントンを始めた狩野舞子に「手でスマッシュ打ったほうがいいんじゃない」などツッコミ多数

狩野舞子、モデルらと「痛快!明石家電視台」出演で“長身女子”ショットを公開「みんなヒール履いてるから私が小さく見えるけど最長身です」

狩野舞子のトレーニングパートナーは赤ちゃん!?高身長を活かした「高い高い」も披露

狩野舞子の『#隙あらば寝るリポーター』シリーズにファンが総ツッコミ…「ねるタイミングプロ」「もはや職人芸」

狩野舞子が彼氏!?潮田玲子との身長差2ショットに「カップル感半端ないって!!笑」

狩野舞子、疲れ果てて謎のポーズをとる…「ヨガに転向したのかと」「魂ぬけてますやん」