狩野舞子の『#隙あらば寝るリポーター』シリーズにファンが総ツッコミ…「ねるタイミングプロ」「もはや職人芸」

元女子バレーボール選手の狩野舞子さんがインスタグラムを更新し、ネイルサロンを訪れた際の様子を公開した。

狩野さんは、「贅沢な客 そして寝る。笑」とコメントを添え、二人がかりでネイルを施してもらっている様子を投稿。心地良かったのか、投稿2枚目の写真では目をつぶって寝てしまっている!?ようだ。

 

View this post on Instagram

 

贅沢な客🤭🤭🤭 ・ そして寝る。笑 ・ #nail #minkstyle #隙あらば寝るリポーター

Maiko Kano🌈狩野舞子さん(@kanochan715)がシェアした投稿 –

広々とした空間での贅沢なひととき。狩野さんの投稿については、ネイルに関するコメントはほどほどに、寝ていることに対するファンからのツッコミが相次いでいた。

  • 寝るシリーズ大好き
  • 贅沢!二人がかり!笑 いいなー!ほんで安定の寝てるやないか~い笑 舞子ちゃんナイス 可愛い
  • ねるタイミングプロ
  • そこで寝たか(笑)もはや職人芸の域だね 無邪気で可愛らしくて良いね

『#隙あらば寝るリポーター』が定番化

狩野さんは、『#隙あらば寝るリポーター』というハッシュタグを用いて、これまでにも“どこでも寝てしまう!?自身の姿”をネタにした投稿を展開してきた。

こちらは世界バレーの取材に訪れた際の写真。投稿の1枚目の写真は、目を完全につぶっていて寝ているように見える。

 

View this post on Instagram

 

2、3枚目はちょうど瞑ってしまったって感じですけど、1枚目はもうこれOUTですね。笑 ・ キリケッラ選手にマイクを奪われ、やる事がなくなり結果寝てしまってます😪 なんならキリケッラ選手にインタビューされてるみたいになってます。 ・ ミックスゾーンは選手に直接お話を聞ける貴重な場所✨ 試合後の疲れているなか、時間を取らせてもらって質問をするのが心苦しい時もありますが、最後に「ありがとうございました。」と言うとみんなニコッてしてくれて、あーすごい、一流選手だなー。余裕があるな。と感じます。 ・ おふざけなんだか真面目なんだか分からなくなってしまいましたね。笑 ・ #世界バレー #volleyballworldchampionship #大阪#大阪中央体育館 #🇮🇹#christinachirichella #🇺🇸#jordanlarson #🇮🇹#annadanesi #隙あらば寝るリポーター

Maiko Kano🌈狩野舞子さん(@kanochan715)がシェアした投稿 –

投稿2枚目と3枚目の写真も、何となく目をつぶっているようだ。まさに、『#隙あらば寝るリポーター』といったところだろうか。

 

こちらの投稿は、一見すると満面な笑みを浮かべているのかと思いきや、もしかすると寝ている!?かもしれない狩野さんの姿。

 

最後は「寝てる。どこへ行っても寝てる。しまいには生放送で寝てる」とコメントを添えて投稿された写真。ここまでくると、まさに職人芸の領域だ。

投稿するたびにファンからのツッコミが入る『#隙あらば寝るリポーター』シリーズ。今後は、どんなシチュエーションで寝てくれるのか楽しみだ。

≪関連記事≫

狩野舞子が彼氏!?潮田玲子との身長差2ショットに「カップル感半端ないって!!笑」

狩野舞子、疲れ果てて謎のポーズをとる…「ヨガに転向したのかと」「魂ぬけてますやん」

狩野舞子と愛犬との微笑ましい2ショットに反響「舞子りんと犬キャワウィすぎ!」

狩野舞子と田中琴乃の2ショットに反響「かわいこちゃんが二人だね」…田中琴乃は女王様のよう!?

狩野舞子の可愛らしい“アヒル口”に反響「カノちゃんのアヒル口は、五臓六腑に染み渡るで」

狩野舞子は音楽好き!“#DJマイコ”のプレイリストに反響「本当にいっっっろんな曲聴かれますよね」

後光に照らされる狩野舞子、スタイルが良すぎて変に見える!?…「バーチャルマイコ」との声も