木村沙織、元AKB48渡辺麻友と2ショット…フルマラソン初挑戦でホノルルマラソンを完走し祝福の声

 

木村沙織、元AKB48渡辺麻友と2ショット…フルマラソン初挑戦でホノルルマラソンを完走し祝福の声
(Getty Images for HONOLULU MARATHON)

元女子バレーボール選手の木村沙織さんがインスタグラムを更新し、ホノルルマラソンを完走したことを報告した。

木村さんは「私の初フルマラソンは9時間36分24秒でした」「#ホノルルマラソン2018」「#マネージャーさん達も一緒に参加」とコメントを添え、ゴール付近で喜び合う姿を投稿。

「FINISHER」と型の入った金色のメダルを掲げて、嬉しそうな表情を見せる木村さん。投稿2枚目の写真では、同じく「FINISHER」とプリントされたTシャツを投稿している。

  • 初のフルマラソンを見事に完走した木村さんに対しては、ファンから多くの祝福の声が寄せられていた。
  • 完走すごいですね おめでとうございます テレビ楽しみにしてますね 筋肉痛とか大丈夫ですか?
  • 完走おめでとうございます サオリンがスポーツする姿を見て勇気と元気もらってます
  • お疲れ様でした 今まで鍛えて来たからこそ完走出来ちゃうんですね 精神的な強さも必要だし…素晴らしいです
  • お疲れでした!暑かったり風強かったり大変でしたね けど良い思い出!めちゃ足パンパンでしょうがハワイ楽しんで下さい

木村さんの精神力を称える声や筋肉痛を心配する声など、多くの反響が寄せられていた。

(Getty Images for HONOLULU MARATHON)

渡辺麻友さんとの2ショットも

今回のホノルルマラソンは、元AKB48の渡辺麻友さん(歌手・女優)が初の「大会アンバサダー」に就任。コースのスタートラインで撮影した木村さんとの2ショットも公開されている。

(Getty Images for HONOLULU MARATHON)

大会アンバサダーの役割は、木村さんをはじめとしたランナーを応援すること。渡辺さんは木村さんの応援に駆けつけたようだ。

Advertisement


レース前は不安でいっぱいだった

こちらは、木村さんがレース前日に投稿した写真。「不安でいっぱい。全然寝れない」とコメントを添え、初のフルマラソンに向けて緊張している様子がうかがえる。

 

View this post on Instagram

 

. 不安でいっぱい。全然寝れない。☺️???????? . . #ホノルルマラソン2018 #朝5時スタート ????

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

木村さんがマラソンで使用したシューズ。

 

View this post on Instagram

 

. 42.195km シューズさん よろしくお願いしますね。???????? . . #asics ???? #ホノルルマラソン2018

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

こちらは、マラソン前に仲間達と意気揚々な雰囲気で写った写真。投稿2枚目の写真では、木村さんの夫・日高裕次郎さん(インドアとビーチで活躍した元バレーボール選手)との2ショットも見られる。

 

View this post on Instagram

 

. ホノルルマラソンに 初挑戦してきます!! ☺️???????? . . #ホノルルマラソン2018 #????

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

(Getty Images for HONOLULU MARATHON)

Advertisement


(Getty Images for HONOLULU MARATHON)

(Getty Images for HONOLULU MARATHON)

(Getty Images for HONOLULU MARATHON)

≪関連記事≫

木村沙織、渡辺麻友に緊張しすぎて「顔がてかてかになりました」

木村沙織、フルマラソン完走後はホノルルを満喫…海辺で跳ねる姿に「さすがバレー選手!ジャンプ力半端ないって」

狩野舞子、モデルらと「痛快!明石家電視台」出演で“長身女子”ショットを公開「みんなヒール履いてるから私が小さく見えるけど最長身です」

木村沙織と黒後愛の2ショットに反響「黒後選手が前髪上げて試合してるとサオリンとダブります」

【世界バレー】20歳のエース・黒後愛が可愛いと話題!クールな試合中とオフの笑顔に魅了されるファン続出…木村沙織の後継者との声も

木村沙織、“春高バレーのヒロイン達”と道端で偶然出会う……ファン「これからのバレー界を盛り上げる人達ですね」

木村沙織、結婚2周年を迎えて健康第一を誓うも「ギックリ腰からのスタートです」

「さおりさんやっぱりでかい……」木村沙織、ザ・ビートルズ「アビイ・ロード」のジャケ写を再現