長友夫妻がガチ水泳バトル!大接戦となった勝負の行方は?

サッカー日本代表DF長友佑都が4月22日にインスタグラムを更新して、妻・平愛梨さんとの水泳勝負を公開した。

果たして勝負の行方は?

最後まで大接戦!白熱する展開のラストは…?

この日は久しぶりの休日だった長友選手。家族でジムとプールに行く健康的な1日を過ごしたが、そこで愛梨さんとクロールでガチ勝負することに。

身体ひとつ分のリードをハンデとして少し遅れてスタートした長友選手は、見る見るうちに愛梨さんとの差を詰めていく。

しかし、そこから愛梨さんも驚異的な粘りを見せ、なかなか決定的なリードを奪うことができない。

最後は僅差ながら長友選手のほうが先にタッチして辛勝した。

勝負後はお互いの健闘を称えたお二人

泳ぎ終わったあとは、「いい勝負だったよ」と互いの健闘を称えた長友選手。接戦を制して「しっかりと勝利し、ドヤ顔です。笑」と喜んでいる。

同じ動画を愛梨さんもインスタグラムにアップして、「ハンデもらったのにタッチの差でY10さんの勝利!!早ッl!!」とコメントし、「水泳も得意とは恐るべし」と日本代表の身体能力に驚いていた。

長友夫妻のガチ勝負にフォロワーも反応

この投稿にフォロワーからは、「お二人でプール良いですね」「愛梨ちゃん惜しかった」「佑都さんも愛梨さんもフォームが綺麗ですね」などのコメントが寄せられている。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします