川崎F・大久保嘉人と俳優・佐野岳が食事会!意外な交友関係に驚きの声

川崎フロンターレのFW大久保嘉人選手が4月23日にツイッターを更新して、俳優の佐野岳さんと食事に行ってきた様子を公開した。

大久保選手と佐野さんの2ショットには、「お知り合いなのですか…!」「驚きです」「えー知り合いなんですか?すげぇ」など、意外な交友に注目が集まっている。

大久保嘉人&佐野岳、試合後にご飯へ…

4月21日に行われた鹿島アントラーズ戦で、J1通算181得点目のゴールを挙げた大久保選手。自身の持つ最多得点記録を塗り替えた。

この試合を現地で観戦していた佐野さん。試合後に大久保選手との食事会を開き、「通算ゴール181点目というとんでもない記録を更新した大久保嘉人選手とご飯へ行かせていただきました!素敵なお話を伺えて本当に刺激をうけました!」と大喜び。

2人で肩を組む写真にフォロワーからは、「素敵な組み合わせですね」「おお、素敵なツーショット!」などの声が寄せられている。

実はサッカー少年だった佐野さん

佐野さんも実は元サッカー少年。保育園の頃から高校生まで続けていたとのことなので、歴としては十数年だろうか。

中学時代は部活ではなくクラブチームに所属しており、その実力は愛知県代表に選出されたこともあるほど。

そのとき選抜された愛知県代表では、宮市亮選手と共にプレーしたことがある。

J1通算181得点の途方もなさは、サッカー経験者だからこそ強く感じている様子だ。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします