狩野舞子、小柄な競輪選手と並んだ写真に反響「イリュージョンかと」

元女子バレーボール選手の狩野舞子さんがインスタグラムを更新し、競輪の三谷竜生選手との2ショットを公開した。

狩野さんは、「競輪、三谷竜生選手の取材に行かせていただきました」とコメントを添え、テレビ番組の企画で同選手とトークしたことなどを報告。

 

View this post on Instagram

 

競輪、三谷竜生選手の取材に行かせていただきました🚴‍♂️💨 ・ 【坂上忍の勝たせてあげたいTV】 2/11(月) 15:55〜放送予定 日本テレビ系列(一部地域を除く)生放送 ・ 競輪に触れるのは初めてで、練習方法やレースの時の雰囲気、ルールも知らなかった私ですが、話を聞けば聞くほど実際のレースを競輪場で観てみたい!!と思うようになりました😊 ・ 練習場所にお邪魔したところ、なんと漕ぐ練習もさせていただきまして…🚴‍♀️ ママチャリ派の私はロードバイクにさえあまり乗った事がなく、もうフラフラ。 少し漕いだだけで息切れ🥵笑 体験、体感する事でその競技の凄さが分かりますよね。 ・ お互いアスリート一家という事で対談形式でお話もさせていただきました😊 皆さんぜひ勝たせてあげたいTV、観てくださいね🚴‍♂️ ・ 今回はちゃんと早めにリマインドします!!笑 ・ #競輪 #三谷竜生 選手 #日本テレビ #坂上忍の勝たせてあげたいTV #写真遊び #ちょうどいいところに椅子があったもので #lululemon

Maiko Kano🌈狩野舞子さん(@kanochan715)がシェアした投稿 –


スラッと背の高い狩野さんの横に立つ三谷選手。小柄だが、太ももやふくらはぎの筋肉がはちきれんばかりだ。

しかし、投稿2枚目の写真を見ると、三谷選手の背が狩野さんよりも高くなっている。

どういうことなのか?と思いきや、投稿3枚目の写真を見ると、三谷選手が椅子にのって身長をごまかしていた。

狩野さんも「#ちょうどいいところに椅子があったもので」「#写真遊び」と記載している。

この「#写真遊び」に対して、ファンからは多くの声が寄せられていた。

  • 三谷さん筋肉凄いですね!!
  • 写真の構図がめくる度に…
  • 2枚目、イリュージョンかと思いました!!オチの3枚目で大爆笑
  • 三谷選手椅子で身長誤魔化してる
  • 競輪選手の太ももは凄いね。舞子さんのウエストくらいなんじゃない(笑) 意外とマジで。

ちなみに、狩野さんはトレーニングジムを以前訪れた際にも、同じような投稿をしている。この時は、一緒に写るトレーナーが台にのっていた。


自身の背の高さをネタにフル活用している狩野さん。今後もどんなイリュージョン!?を見せてくれるのか楽しみだ。

≪関連記事≫

狩野舞子と吉田知那美、身長差のある2ショットに「カップル感が出まくり」

試合中に狩野舞子の世間話を聞ける!?Vリーグ会場の解説サービスにファン興味津々

狩野舞子、おみくじを購入するも“おもり”が出てくる

狩野舞子、素朴なあるあるを披露「髪型被りがち」

狩野舞子、スクワット時の美尻に反響「ナイスヒップ」「ふんばりに惚れてまうやろ〜」

バドミントンを始めた狩野舞子に「手でスマッシュ打ったほうがいいんじゃない」などツッコミ多数

狩野舞子、モデルらと「痛快!明石家電視台」出演で“長身女子”ショットを公開「みんなヒール履いてるから私が小さく見えるけど最長身です」

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします