Advertisement

狩野舞子の“海外アーティスト風ジャケ写”の姿に反響「ボス感、っばない!」

狩野舞子の“海外アーティスト風ジャケ写”の姿に反響「ボス感、っばない!」
(c)Getty Images

元女子バレーボール選手の狩野舞子さんがインスタグラムを更新し、馬肉女子会の様子を伝えた。

狩野さんは、「高タンパク低カロリービタミン鉄分豊富!!脂肪分は牛肉の5分の1!!!アスリートには持ってこいの馬肉(アスリートじゃないけど)」と興奮気味に投稿。

続けて、「こんなに素晴らしい食材を食べるなら意味のあるものにしたくて、がっつりトレーニングしてから馬肉会に挑みました(アスリートじゃないけど)」と、並々ならぬ意気込みで馬肉会に臨んだことを明かした。

 

View this post on Instagram

 

馬肉女子会???? ・ 高タンパク低カロリービタミン鉄分豊富!! 脂肪分は牛肉の5分の1!!! アスリートには持ってこいの馬肉????(アスリートじゃないけど) ・ こんなに素晴らしい食材を食べるなら意味のあるものにしたくて、がっつりトレーニングしてから馬肉会に挑みました????(アスリートじゃないけど) ・ 本当に本当にウマかったです???? 奈々さんありがとうございました???? お陰様で早く走れそうです????‍♀️ ・ #神楽坂#ななかぐら #ステーキ500g #バレーボール女子 #海外アーティスト風ジャケ写 #女子力up週間

Maiko Kano????狩野舞子さん(@kanochan715)がシェアした投稿 –

アーティストに完全になりきっている!?

美味しそうな馬肉料理の数々が投稿されているが、それよりも印象的なのが「#海外アーティスト風ジャケ写」を意識して撮影したという2枚の集合写真だ。今回投稿された10枚の写真のうち、1枚目と10枚目がこれにあたる。

2枚とも狩野さんが中央に座り、まるでリーダーやボーカルのような位置づけ。1枚目は自然な感じだが、10枚目のキメ顔がインパクト抜群。完全にアーティストになりきっている。

狩野さんの表情に対しては、ファンからも多数のツッコミが寄せられていた。

  • 馬肉大好きです(アスリートじゃないけど) 狩野さんの顔が完全になりきってて最高
  • アーティストデビュー期待してるから
  • 女子会と馬肉、斬新ですね キメ顔あまり怖くないです笑 馬肉といったら鍋も美味しんですよ!機会があったら食べてみてください。
  • 中央の方だけ雰囲気が別物なんですが、、、。(笑)
  • ボス感、っばない!

また、馬肉を食べたことを「本当に本当にウマかったです」「お陰様で早く走れそうです」と綴るなど、ユニークな表現もさりげなく織り交ぜている。

今後、狩野さんが女子会に参加した際の「#海外アーティスト風ジャケ写」がシリーズ化したら面白そうだ。

Advertisement


≪関連記事≫

カーリング応援の狩野舞子、木村沙織が姉妹みたい!とにかく寒さが伝わる顔芸に反響

カーリング日本選手権に木村沙織と狩野舞子が駆けつける…吉田姉妹の応援か

狩野舞子、木村沙織の路上でのジャンプが躍動感ありすぎ…テーマは「可愛く飛ぶ」「真顔」

狩野舞子、小柄な競輪選手と並んだ写真に反響「イリュージョンかと」