「今が旬です」森友哉の珍アイマスクに注目集まる

(c)Getty Images

埼玉西武ライオンズの森友哉選手が2月18日に自身のインスタグラムを更新した。

森選手ら埼玉西武ライオンズA班のメンバーは、宮崎県での一次キャンプを終え、二次キャンプ地である高知県へ向かっている。今回は、その高知県へ向かうバスの車内で投稿した写真のようだ。

 

View this post on Instagram

 

宮崎キャンプしゅーりょー 今から高知むかいまーす!! これめっちゃフィットする!

森友哉さん(@tomoyaaa0808)がシェアした投稿 –


森選手が紹介したのはアイマスク。パック詰めのいくらをリアルに再現したこの商品のインパクトにファンの視線は釘付けだ。

「そのアイマスクおもしろすぎます笑」「結構リアルですねぇ」とコメントが集まっていた。

こちらは見た目だけの商品ではなく、性能も抜群なよう。森選手も「これめっちゃフィットする!」とお気に入りな様子だ。

アイマスクのデザインは、いくらのパックに貼られた「今が旬です」のシールも見事に再現。森選手もシールのように、今シーズンも旬な選手として活躍してくれることを期待したい。

≪関連記事≫

西武・森友哉、山川穂高との「修学旅行っぽい移動風景」

西武・森友哉、母校とのW優勝宣言「大阪桐蔭も優勝すると思うので自分たちも」

「山賊打線」に新メンバー加入!?埼玉西武ライオンズ選手陣に違和感なく溶け込む野性爆弾くっきー

西武2軍監督就任の松井稼頭央、現役時代との生活の違いを告白…「こんなに忙しかったかな」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします