武藤嘉紀の母親は高梨臨似?美形遺伝子にファン注目

マインツFWの武藤嘉紀選手がインスタグラムを更新して、お母様の誕生日を祝福した。

「これからも健康で長生きしてください」という武藤選手は、子供のころに撮影されたお母様との写真を載せている。

まだ小さい武藤選手はお母様に抱っこされ、カメラとは別な方向を見ている。何か気になるものでもあったのだろうか。

もう1枚(投稿2枚目)は家族でプールに行ったときのもの。武藤選手とお母様はプールサイドに座り、今度はカメラに向かってポーズを取っている。

Happy 55th Birthday mom!!!! I wish you good health for many years to come🙏

A post shared by Yoshinori Muto 武藤嘉紀 (@yoshinori_muto_09) on

遺伝子の働きを感じるファンの声

慶応大学在学中にFC東京と契約を結びプロキャリアをスタートさせた武藤選手。

日本代表に選出されたサッカーの実力はもちろん、目鼻立ちのハッキリした顔立ちでイケメン選手としても人気が高い。

(c)Getty Images

今回の投稿には「めっちゃ美人やん」「お母様、キレイでヨッチに似てますね」「ちゃんと遺伝子引き継いでますね」のコメントが寄せられ、フォロワーからは美形遺伝子に注目が集まっている。

また「高梨臨に似てる」「槙野選手の奥様かと思いました」など、浦和レッズDF槙野智章選手の奥様でモデル・タレントの高梨臨さんと似ているという声もあった。

 

武藤嘉紀 記事一覧

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします